伊勢谷友介、現在の姿がヤバイ「マジで世界で通用するレベル」「イメージ悪くなりすぎた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊勢谷友介のインスタグラムアカウント(@iseya_yusuke) より

俳優の伊勢谷友介(46)が、7月4日までにインスタグラムを更新。イケメン過ぎる現在の姿を投稿した。

伊勢谷は「Deusのシャツandサーフパンツセットアップ→Deusのタッパージャケットとサーフパンツ。
こう言うことね〜快適♪」とつづり、愛車の前で花柄のセットアップや黒のラッシュガードを着用した姿を披露。大胆にラッシュガードをはだけさせ、46歳とは思えないスリムな美ボディーがあらわになった写真もアップしている。

スポンサーリンク

芸能界屈指の“モテ男” 数々の有名女優と浮名を流してきたが…

芸能界屈指の“モテ男”として知られ、これまでに広末涼子や長澤まさみ、木村佳乃やモデルの森星などとの熱愛報道があった伊勢谷だが、元恋人に対して「顔面陥没骨折の重傷を負わせた」「日頃から殴る蹴るなどの行為」「室内でエアガンを撃つなどの暴力行為」などのDV行為を行なっていたとの報道も。

また、2020年9月には、大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕・起訴され、懲役1年、執行猶予3年の判決が言い渡されている。

現在の姿に驚き…さまざまな声が殺到

ネット上には、

「マジでカッケェ」

「ほんとにカッコいいです」

「ヤバイ カッコ良すぎて困ります」

「お腹出てない」

「スタイルが抜群なので、何着てもお似合いです かっこよすぎ!!!!!!」

「スゴいセクシー」

「かっこ良すぎて画面見れません」

などの絶賛の声が寄せられている一方、

「友介のルックスはマジで世界で通用するレベル。国内だけで見ればほぼ最強。なのでクスリとかに手を出さずにクリーンな感じで頑張ってほしい。DVももうやめてね」

といったコメントや、

「昔はめちゃめちゃカッコいい人だと思っていたけど、DV男と知りドン引き」

「逮捕されて、全く良い印象が無くなった」

「カッコいいとは思うけど、良い歳して品格が無い」

「呆れるほどのナルシストなんだろね」

「逮捕されようと羨ましいことに変わりはない。全盛期の広末涼子、長澤まさみ、木村佳乃など多数のモデル、女優と付き合ってきたのは羨ましい以外にない」

「確かにものすごくかっこいいし46歳でこの体系は努力もすごいんだろうなってわかる。でもなんだかいろいろ残念な人だなって感じ」

「イメージ悪くなりすぎた」

「悔しいんだけどカッコいいのよ・・・でもなんかこの車でやってそうって思ってしまう笑」

などの否定的な意見が殺到する事態となっている。

タイトルとURLをコピーしました