【閲覧注意】少年院出身アイドル・戦慄かなの、流血写真&意味深ツイートを投稿「アイドルになるんじゃなかった」にファン騒然

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は戦慄かなののツイッター「@FABkanano」より

アイドルグループ「ZOC」の元メンバーでタレントの戦慄かなの(24)が29日、自身のツイッターを更新。意味深ツイートや顔面が血まみれの流血写真を掲載し、ファンに衝撃が走っている。

戦慄は「アイドルになるんじゃなかった、もう全部大っ嫌い」と29日深夜に投稿。その日の夕方には「アイドルファンの皆さんへ」と題し「否定しないでください、私は元々ヨゴレです。薄っぺらいアイドルが好きなもっと薄っぺらくて馬鹿なお前らが大っ嫌いです。素直すぎるだけだけど迷惑かけないように1人で生きてるので、お前らはお前らの打つ汚ねえ文字が私に見えないように心掛けて下さい。」と綴り「ヨゴレより」と締め括ったメッセージを、スマホに映った流血写真と共にツイートした。

この投稿にファンは「アイドルって肩書きがなくても、私はかなのちゃんが好き。ずっと追いつけない目標として生きてて欲しいだけ」「どんなかなのちゃんも含めて大好きだよ」「汚れてるかなのちゃんが好きです。人間として深みのあるかなのちゃんが好きです。」と温かいメッセージが続々と寄せられている。

スポンサーリンク

過去には少年院出身アイドルとして「アウト×デラックス」に出演したことも

これに対しネットの反応は…

「全然知らんけど、弱音くらい吐いて良いじゃんね」

「別にアイドルが好きなんじゃなくて、戦慄かなのが好きだから戦慄かなのは戦慄かなのをしてくれたらもうほんとにそれでいい。」

「Twitterで吐き出して、これだけ影響力があるって凄いよね。努力した分返ってきてるって感じがする。イイネ、、」

「かなのちゃん、心配です。弱音はいても好きは変わらない💖休んでもいいんだよ、ずっと待ってるからね🥺」

「アイドルがこれを堂々と発信しちゃうのヤバくない?怖」

「プロ意識低」

「辞めたいんなら辞めろ笑 病みアピールとかマジ要らんわ笑笑」

「Twitterでお気持ち表明するな」

「表に出てきてはいけない人のように思える」

「ちょっとこの人理解不能だわ。何がしたいのか分からない、、、」

「アイドル辞職すればよろしい。」

「メンタル不安定過ぎる。こういう人ほどSNS依存だし…。」

「すっっごい整形顔だ…ね」

「アングラで仲間と一緒に静かに暮らした方がいい・・」

「若さが終わった時どんな行動するんだろ」

「顔からしてメンタル不安定そうな顔してるんだよね…。落ち着く場所が見つからんのだろうな。」

「すっごい年上のオッサンと結婚してて、若い男の子と不倫してディズニーランドとホテルに行った話はどうなったの?」

「結局金持ちジジイと関係持ってるのがなんかカッコ悪い。」

「年少上がりでイキったメンヘラなんて誰がファンになろうと思えるのか謎」

「元NMB木下百花のお友達。類は友を呼ぶ」

「病院行った方がいいと思うけど通院しててコレなのかね?あと誰もアイドルやれと強制してないんだから嫌なら辞めてもいいんだよ」

「生きてりゃ良いよ」

と、さまざまな声があがっている。

写真は戦慄かなののツイッター「@FABkanano」より
タイトルとURLをコピーしました