【ご報告】乃木坂46清宮レイ当面の間一部活動を休止へ「いつかこういうことになるんじゃないかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は「乃木坂46公式サイト」より

17日、乃木坂46清宮レイ(19)が体調不良のため一部活動を休止すると公式サイトで報告された。

サイトでは「清宮レイですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間、一部グループの活動を休止し、体調の状態を考慮しながら活動をしていくことになりました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します」と伝えている。

スポンサーリンク

この発表に対してネットの声は…

この発表に対してネット上では、

「限界を超えていたのかも」

「美人でしたがガリガリで正気がないように感じました。表情も綺麗な子なのに寂しげで。。」

「いつかこういうことになるんじゃないかと心配していました。」

「売上の不振と5期生の躍進による選抜落ちの危機感からくるストレスだろうね。」

「運営会社とメンバー間の契約がどのような内容なのか、然るべきチェックが必要かもしれない。」

「心折れてしまったのではないか。運営の育て方に問題があると思う。」

「最近坂道グループの体調不良による活動休止、卒業が多い印象」

「まだまだ若いだけに体力は存分にあっても、精神面では大人社会に無理に着いていこうとして辛い部分はどっかにあったのかもしれない。」

「笑顔の印象的なメンバーです。回復を祈ります。」

と、様々な意見が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました