木村拓哉と工藤静香の次女Koki,の最新ショットに驚き!「マスクが教場のだ」「トトの匂わせ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月4日までに、インスタグラムを更新。アジサイの前で、愛犬を抱いた写真を披露した。

この日、「暑いですね!水分をこまめに取って熱中症に気をつけて下さいね!」とつづっている。

Koki,が着用しているマスクについて、木村拓哉が警察学校の教官役で主演したドラマ『教場2 後編』(フジテレビ系)の際に作ったマスクではないかと話題に。

スポンサーリンク

Koki,のマスクショットにコメント殺到

ネット上では
「アムちゃんとツーショット 可愛くて癒されます そしてマスクが教場のだ」
「よく見ると、Koki,ちゃんのマスク、教場の?トトにもらったのかなぁ それとも、トトの匂わせをKoki,ちゃんがかなぁ」
「父親アピールなら、まだ見たら辛いファンもいるんだよと思ってしまう」
「もはやファミリーネタしか話題にならないのかな。炎上狙ってる?」
「さりげなく教場?かなんかのマスクして、キムタクパパ匂わせなのか」
「いつまで親を匂わせてんだろ?」
「お庭でマスクで熱中症に気をつけてね、って。。意味わからん。。。」
「いつも上から目線の他人事な言い方ですよね」
「犬がつらそうで、なんだか可哀想」
と、疑問の声などが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました