清野菜名、金髪&金色セットアップの最新ショット「うそでしょ」「生後4ヶ月の子供がいるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は清野菜名(@seinonana) Instagramより

女優の清野菜名が7月10日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

この日、「おつかれーらいす」とつづり、金髪で、ド派手なセットアップを着用した姿を公開している。

スポンサーリンク

清野菜名、ド派手な最新ショットに驚き!

ネット上では
「派手な服が似合ってる」
「魔法の絨毯まとってるみたいで素敵です」
「何その服ーーー!かわいいかわいい」
「衣装ではなく私服なのか…生田斗真ってこういう人が好みだったんだなーと嫌味とかではなく素直に思った」
「どうしたの?迷走中?」
「清楚な感じの方が似合ってた気がする。なんか残念」
「芸能人なのに落ち着いた感じが良かったのに」
「何だかイメージ変わりすぎちゃった感」
「清楚で清潔なイメージだったけど、真逆な感じだったんだという印象。なんか残念」
「某監督のことや、妊娠中の主演続投のことや、モヤモヤしたまま。好きだったけど、もう見たいと思わない」
「生後4ヶ月の子供がいるのにこんな爪の長さ さすが芸能人」
「うそでしょ!ピコ太郎かと思った」
と、驚きの声が殺到した。

2020年に生田斗真と結婚し、3月9日に第1子出産を発表していた清野菜名。3月27日に、いきなり金髪ショートに激変した姿を披露し、大反響が寄せられた。5月には所属事務所を「トップコート」に移籍したと発表した。

タイトルとURLをコピーしました