加藤紗里、「つけ八重歯」を報告!最新ショットに大反響「たまらんにゃ」「右手のタトゥーが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は加藤紗里(かとうさり)(@katosari) Instagramより

タレントの加藤紗里が7月11日、インスタグラムを更新。「つけ八重歯」でイメチェンした姿を公開した。

7月3日の投稿で「付け八重歯にしてきた 先生イケメン」と報告していた加藤紗里。この日、「結局両方つけ八重歯にしてもらった」と報告し、「何回行っても先生はイケメンだし優しい いい先生に出会えて感謝 セラミックももう10年?経つからやりかえよっと!!」とつづり、最新ショットを披露した。

スポンサーリンク

加藤紗里、最新ショットに大反響

ネット上では
「可愛ゆくて♡たまらんにゃ」
「きゃー♡紗里さんめっちゃ可愛いぃぃぃぃ」
「八重歯可愛い♡サリちゃんは、可愛いとカッコええが同居してるなぁ」
「元々可愛いのに八重歯にしたらさらに可愛い さりちゃん可愛い」
「私も同じ先生のとこで前歯お揃いにしたいです」
「小悪魔感倍増しすぎでしょ!めちゃくちゃ可愛いし本当に綺麗ですよね」
「八重歯より谷間を先に見てしまった自分が恥ずかしい」
「みんな治したがるものなのに、すごい文化だ…!」
「ただ痛いだけなんだよなぁ。木下優樹菜と加藤紗里は双璧だと思う」
「右手のタトゥーも気持ち悪い」
「鈴木その子かと思った」
と、大反響が寄せられた。

6月19日に32歳の誕生日を迎えた加藤紗里。2019年9月に7歳年上の不動産経営者と結婚し、2020年1月にスピード離婚を発表。同年4月28日に第1子女児を出産した。

タイトルとURLをコピーしました