山下智久、きょう撮了報告「おめでとうございます」「最高の幸せですね」コメント殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTomohisa Yamashita(@tomo.y9)Instagramより

俳優の山下智久が7月17日、インスタグラムを更新。主演のHuluドラマシリーズ「神の雫/Drops of God」の撮了を報告し、最新ショットを披露した。

この日、「神の雫。10ヶ月に渡る長期の撮影でした。当初コロナの影響でスケジュールが大幅に変更になり、もしかしたら神の雫への参加が難しいかもしれない。という状況にもぶつかりました。ですが、色々な方のサポート、そして沢山の奇跡が重なり、撮了を、迎えることが出来ました」と撮了を報告。

続けて、「本当に感謝です。3カ国を共に旅したスタッフ、キャストとは家族のような支え合える関係を築く事ができました。また一つ人生の最高の瞬間を味わう事ができました」と、スタッフらへ感謝を述べている。

スポンサーリンク

撮影お疲れ様!ねぎらいの声が続々

ネット上では
「山P 撮影終了おめでとうございます」
「長期の撮影お疲れ様でした」
「無事に撮影ができて本当に良かったですね。おめでとうございます」
「クランクアップおめでとう」
「撮影終了おめでとうございます 人生最高の瞬間、宝物ですね」
「元気なお顔が見れて幸せです」
「たくさんの困難を一緒に乗り越えた家族と共に、 最高の瞬間を迎えられたとの事、最高の幸せですね」
「久しぶりにお顔が拝見できて嬉しいです」
と、クランクアップを祝福するコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました