篠田麻里子『ぐるナイ』出演も…「別人みたい」「誰?」激変姿に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は篠田麻里子(@shinodamariko3) Instagramより

元AKB48の篠田麻里子が8月11日、インスタグラムを更新。『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(日本テレビ系)の「ダレダレ?コスプレショー」に出演した際のコスプレ姿を披露した。

この日、「ぐるナイコスプレ バレなかった このげっそり感凄いのと、ちゃんと鼻の穴の中まで黒塗りしてる本気度 特殊メイク3時間かかりました」とつづり、映画『ダーク・シャドウ』に登場するバーナバス・コリンズのコスプレを公開。

「NTV『ぐるナイ2時間SP』のダレダレ?コスプレショーという企画に出演していました」「見れなかった人も、TVerや Huluで見逃し配信もやっているので、ぜひ見てね」と報告している。

スポンサーリンク

篠田麻里子、コスプレ姿に衝撃「クオリティ高い」

ネット上では
「誰?」
「別人みたい」
「誰ーーーー!?」
「なんか、怖いわ。ゾンビみたい」
「本気で、誰か分かりませんでした。参りました」
「ま、麻里子さま、一体どうなさったのですか!?びっくりしました」
「ぜんぜんわからなかった 名前出ても違うって思ってた」
「見ました 麻里子さんだと分からなかったです」
「だ・だ・だれ?後でTVerでチェックします」
「これは誰だかパッと見気づけないですね」
「みたよ!全然わからなかった」
「こうやって見ても一瞬誰か分からないくらいクオリティ高いです」
「最初はびっくりしたけど よーく見るとわかる 美人さんだな」
「鳥居みゆきかと思った」
「羽生結弦かと思った」
「横浜流星に似てるかも!」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました