本田望結、セーラー服姿で出演報告「おめでとうございます」「別人に見えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田望結のインスタグラムアカウント「@miyu_honda_official」より

女優でフィギュアスケーターの本田望結が8月10日、インスタグラムを更新。

9月1日スタートの連続ドラマ『少年のアビス』(MBS・TBS系、毎週木曜 深夜0:59分)で、主要キャストの高校生・秋山朔子(愛称・チャコ)を演じることを報告した。

本田望結は「この度、『少年のアビス』で【チャコ】を演じる事になりました。お声をかけて頂けた事、大変嬉しく思います。チャコ尽くしの日々です!最後まで駆け抜けます!!!どうぞ宜しくお願いします!」とつづり、セーラー服姿を披露している。

スポンサーリンク

本田望結、ドラマ出演報告に大反響

ネット上では
「望結ちん可愛いっ!!ご出演おめでとうございます」
「おめでとう めっちゃかわいい」
「ご出演おめでとう!メガネ外した瞬間見せてほしい!!」
「解禁したんだね」
「見るたびに大人になって凄い可愛くなってる!」
「可愛い♡可愛いすぎです。キュン死します」
「本田望結が別人に見えた」
「このセンスやばい アキバ系オタクが大歓喜って感じ」
「げ…原作と違い過ぎる…」
「福原愛にそっくりですね」
「木村カエラみたいになってきたね」
「若かりし頃の紫吹淳さんとそっくりですね!」
「今は芦田愛菜ちゃんの方が可愛い」
「同時期に子役だった芦田愛菜さんは演技力も魅力も素晴らしいのですが、こちらは練習量と基礎的な人間的魅力に限界を感じます」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました