浜崎あゆみ、ド派手な私服姿を披露「二度見した」「えっ?!これって最近の画像?」ミニワンピから美脚をチラ見せ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみ(43)が9月9日までに、インスタグラムを更新。

この日、「3年半ぶりの福岡 なんで地元に来たら瞬時に方言バリバリになるとかいな?あるあるなんやろか?早寝せなやぁーーーーーけど緊張で寝れんそぉやぁぁぁぁーーーーー」とつづり、ド派手な私服姿を披露した。

ショッキングピンクのミニ丈のワンピースから美脚をチラ見せし、ヒョウ柄のハットを合わせている。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、ド派手な私服姿に大反響

ネット上では
「えっ?!これって最近の画像?まさか令和の画像ではないよね?!」
「どんな服を着ても個人の自由だけど、、1999〜2002年で時が止まってる」
「林家パー子さんか阿佐ヶ谷姉妹か、ZAZYさん路線なのかしら?」
「ダサすぎて二度見した。恥ずかしくないのかなあ」
「本人の勝手だけど、43歳の服装では無いね」
「ズボン履き忘れたのかなっ?とまず考えてしまいます。おしゃれな着こなしだったのですね」
「どんな服を着ようと自由。放っておいてやれ」
「過去の栄光引きずって何が悪いの?」
「言っとくけど25年くらい前はマジで可愛かったんだぞ」
「この写真は酷いな。こんな格好普段はしないでしょう。たまたま最悪だっただけ」
「周りがとやかく言うことじゃないけど、ホントに二児のママかしら?」
「比べたらダメだろうけど…安室奈美恵って本当にスゴかったなと思いました。40歳引退の日まで本当に可愛かった」
「昔は椎名林檎、misia、YUIと福岡の歌姫の1人として誇りだったのに…」
「あれ?仲里依紗に寄せてきてない?寄せてきてるよね?」
「アルファード、磨き傷だらけでギラギラしてるな」
「アルファードの磨きキズが、とても気になる。業者を変えた方が良いんじゃないかと思うレベル」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました