【お知らせ】きょうジャニーズ事務所が発表、コンサートチケット価格改定へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨今の物価上昇などを受け、ジャニーズ事務所が主催コンサートのチケット価格を改定する。9月13日、公式サイトで発表した。

スポンサーリンク

チケット価格改定へ「心よりお詫び申し上げます」

公式サイトでは「ジャニーズグループ主催コンサートに関するお知らせ」と題してお知らせを掲載。

「この度、ジャニーズグループ主催コンサートにおきまして、チケット価格を改定させていただくことといたしました」と報告し、「皆様にご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

価格の改定については「会場の規模に応じて皆様にお楽しみいただくことができる演出を維持し、安全で適切な会場運営を継続するためには確保すべき一定のコストがあることを理解した上で、慎重な調整が必要であると考えております。それを踏まえて、市場の動向に注視しながら今後の対応について検討しておりましたところ、コンサート制作費への影響が顕著になり始めたことから、チケット価格を改定させていただくという結論に至りました」と説明し、「これからもジャニーズのエンターテイメントを発展させながら長く続けていくために、この度、コンサートチケットの価格改定が必要であると判断しましたこと、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます」と呼びかけている。

タイトルとURLをコピーしました