工藤静香、韓国風海苔巻き・キンパに絶賛殺到「いつも美味しそうな料理ばかり」「なんでも作れてすごい!お店のやつみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が9月13日、インスタグラムを更新。韓国風海苔巻き「キンパ」を作ったことを報告した。

この日、「久しぶりのキンパとマグタク 即バージョン」とつづり、美味しそうな海苔巻きの写真を公開。

続けて、「本当はトロタクですが、今回は中トロで キンパは韓国の海苔巻き。私は炊き立て白米にごま油、胡麻、キムチを刻んだ物と、シュレッドチーズを混ぜてベースを作ります。そして甘辛の牛肉を真ん中に!ここにナムルのような野菜を入れたりしますが、サラダは別にたっぷり作ったので、今回はコンパクトキンパです。メニューに悩んだ時にいかがですか?」と、レシピや隠し味を明かしている。

スポンサーリンク

工藤静香、韓国風海苔巻き「キンパ」に大反響

ネット上では
「めちゃくちゃ~美味しいそう~食べたくってたまらない」
「いつも美味しそうな料理ばかりで凄いなって思います」
「めっちゃ美味しそうですねー。。今度作ってみたいです」
「なんでも作れるしーちゃんすごい お店のやつみたいで見た目も最高に美味しそうです」
「恵方巻きみたいだね」
「私の知っているキンパじゃない」
「マズそう」
「何故乗っている木の板?皿?の端の部分、汚いんですか?」
「いつも思うのですか旦那さんからの苦言はないのでしょうか」
「若い頃から料理上手アピが凄くて、キムタクはなんでこの人と結婚したんだろう?という世の中の疑問に『料理上手だからでしょ』と思っていました」
「歌番組もライブも終わり 後は?紅白ですか?出場決まったらホントビックリです」
「他人の奥さんが家族の為に作った料理を批判する奴って…多分、不幸で可哀想な奴だと思う」
と、大反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました