【ご報告です。】松井さやか、きょう芸能界引退を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は松井 さやか(@m_sayarrrrry)Twitterより

アイドルグループ「転校少女*」の元メンバーでタレントの松井さやかが10月9日、ツイッターを更新。今月いっぱいで芸能界を引退すると発表した。

この日、「ご報告です。」と題して文書を公開。「私、松井さやかは2022年10月31日をもって芸能活動を引退することと致しました」と報告した。

今後について「一度立ち止まって自分自身をしっかりと見つめ直し、今本当にやりたいことは何かをゆっくり見つけてみようと思います」と説明している。

スポンサーリンク

松井さやか、芸能界引退に驚き「どうかお幸せに」

ネット上では
「松井さやかさん芸能界引退か。寂しいな。。。」
「ま、マジか。色々と元気をもらったの感謝しとる!」
「ご報告ありがとうございます。そうですか。うーん、今は言葉にならないです」
「とても寂しいけれど さやかちゃんの今後の幸せを願っています」
「かける言葉が見つかりません、新たな道が幸せに溢れますように」
「歌めちゃくちゃうまいし、ステージも魅力的だったし、埋もれてしまうのもったいない」
「松井さやかが、私にとっての全てでしたありがとう」
「良い人生を歩んでください。どうかお幸せに!」
と、驚きの声や応援するコメントなどが殺到している。

1998年に雑誌の読者モデルとしてデビューした松井さやか。2014年11月からアイドルグループ「転校少女歌撃団」のメンバーとして活動し、グラビアアイドルとしても人気を集めた。グループの解散後は、タレントやミュージシャンとして活動している。

タイトルとURLをコピーしました