『月10』長澤まさみ、演技が上手すぎて「気持ち悪くなってくる」激ヤセ姿に心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長澤まさみ主演『エルピス』第2話10月31日月曜よる10時放送!(@elpis_ktv)Twitterより

長澤まさみが主演を務める月10ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(フジテレビ系)が、10月24日にスタートした。

長澤が『コンフィデンスマンJP』以来、4年半ぶりに連続ドラマ主演を務める同ドラマ。スキャンダルによってエースの座から転落した女子アナウンサー・浅川恵那(長澤)と仲間たちが冤罪疑惑を追う中で、自分の価値を取り戻していく社会派エンターテインメントとなる。初回平均世帯視聴率は8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

視聴者からは、長澤の演技を絶賛する声や、役作りのために痩せたと思われる姿を心配するコメントが寄せられている。

スポンサーリンク

演技が上手すぎ…「想像以上のドラマ」と反響

ネット上では
「演技うますぎてニヤけが止まらぬ」
「長澤まさみの演技が凄すぎる この役はこの人しかできないでしょ」
「演技が上手すぎて吐くシーンで普通に吐き気生まれちゃう」
「長澤まさみの吐気を催して必死に抑え込もうとする演技、見てるこっちが苦しくなって鳥肌立つ」
「想像以上のドラマだ。長澤まさみさんの演技に引き込まれる」
「吐き気を催す演技が上手すぎてこわい」
「えずく演技うますぎるだろ… めちゃくちゃ心配になる…」
「見てるとこっちまで気持ち悪くなってくる 長澤まさみの嘔吐く演技がスゴすぎる!!」
「長澤まさみさんを『ババア』とか無理すぎてしんどいんだけどー」
「たぶん全視聴者が思ったこと『長澤まさみをババア扱いするなんて許せない』」
と、演技を称賛するコメントなどが続々。

また、
「長澤まさみ、すっごく痩せたと思ったら役づくりだったのか」
「えっ長澤まさみさんこの役作りのために痩せたの…元々細いのに痩せたよね…それもやつれた感じの」
「明らかに痩せたよね???元々細いんだけど更に痩せた気がする」
「役とはいえ、長澤まさみ 痩せすぎじゃない!?!?」
と、激ヤセした姿に驚く声も上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました