10月末で芸能界引退…元EXILEの黒木啓司、キス写真に批判も「ショックだった」「残念な人が多いのはなぜ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKeiji Kuroki(@keiji_papa_) Instagramより

元EXILEの黒木啓司が11月22日、インスタグラムを更新。この日、「記念に」とつづり、妻で実業家の宮崎麗香とのキス写真などを披露した。

黒木は2009年2月25日にJ Soul Brothersとしてメジャーデビューし、同年3月1日にEXILEにパフォーマーとして加入。個人では俳優としても活躍していた。昨年12月、宮崎との結婚を発表。10月末をもってLDH JAPANを退社し、芸能界を引退した。

スポンサーリンク

キス写真に大反響「ほっこりします」「残念な人が多い」

ネット上では
「ラブラブですね!」
「沢山こういうのあげてほしい ほっこりします 素敵な夫婦」
「啓司さんとても幸せそうで見てるこっちも幸せ気分になります!」
「わ〜!もう美しすぎる夫婦 末永くお幸せに」
「誰が撮ってるの?」
「夫婦のイチャイチャ別に公開しなくてもいいのでは?」
「啓司が幸せで嬉しいけどEXILEやめても啓司のファンは沢山いるよ!素直に受け入れられるほど心が広くなくてごめんなさい(泣)でもショックだった キス写真はキツい」
「結婚→引退までの展開が早すぎてショックを埋める時間が必要だったのに追い打ちをかけるかのようなキス写真…そりゃ悲しいですよ」
「40代でこれはキツいっす」
「素敵な夫婦に対して祝福も言えないような残念な人が多いのはなぜ?」
「ファンの気持ち考えろって、じゃあ逆に啓司さんの気持ちは考えないんですか?」
「家族で楽しむ時間が欲しくて引退しただろうに、引退して芸能界から去った後までなんでファンがつべこべ言う?」
と、様々なコメントが寄せられた。

宮崎麗果も「良い夫婦の日」にキス写真公開

宮崎麗果もこの日、夫と夜景をバックにキスをする写真などを披露。一部ファンから批判が殺到していることについて、猛反論した。

子どもを育てながら、モデル、インフルエンサー、起業家として活躍する宮崎。父親はテレビのコメンテーターなどを務めた参議院議員の白眞勲としても知られる。大学時代は大手タレント事務所に所属し、セレブタレントとしてタレント活動も行っていた。2度の離婚を経て、黒木と再々婚。3度目の結婚となる。

タイトルとURLをコピーしました