『FNS歌謡祭』浜崎あゆみに驚き…「完全に別人」「芸能人て大変だね」「何でもかんでも叩くのはやめたほうがいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

「嵐」の相葉雅紀とフジテレビの永島優美アナウンサーが司会を務める『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)が、12月7日に生放送された。

歌手の浜崎あゆみ(44)は、『appears』と『Who…』を披露。純白ドレスに真っ白なファーの帽子を合わせた衣装を披露した。インスタグラムでは、「appearsも久しぶりだなーとは思っていましたが、まさか23年ぶりとは!教えていただくまで知りませんでした!!」と驚きを明かしている。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、『FNS歌謡祭』出演で大反響

ネット上では
「あゆちゃんめちゃくちゃ可愛かった」
「あれ?FNS歌謡祭のあゆ…昔に戻ったかのような歌いっぷり!」
「あゆ最高じゃなかった?歌い方とかビジュアルとか戻ってるじゃん…」
「FNS歌謡祭のあゆ感動した。。一時期声出てなさすぎてもう見てられなかったけど、また復活した。。泣いちゃう」
「クセ無く音程も取れていて、昔みたいな歌い方で素敵だった」
「わたしが知ってるあゆと全然違ったんだけど、FNSのあゆってあれ本物?」
「FNS歌謡祭のあゆ、一瞬別人かと思った。顔が違って見えるのはメイクのせい???」
「顔も声も歌い方も完全に別人だったんだけど、一体誰だったんだ??歌ってる時の仕草も違うし。整形とかそんなレベルじゃない。そっくりさん?影武者?なぜ別人を出したのか不気味すぎる…」
「浜崎あゆみは別人、高音出す時アユはこんな顔しない。声もクリア過ぎ。モノマネ。まさにwho?」
「ちょっとぽっちゃりして出れば劣化、おばさん、デブって言われて、ちょっと可愛い感じで昔の歌を歌えたら、本人?替え玉?って言われて 芸能人て大変だね」
「『浜崎あゆみFNS別人疑惑』みたいなの見掛けたけど、どっちかって言ったら昔のあゆに戻ってきてない?」
「いや、44歳にもなれば衰えるし声も顔も変わる。普通のこと」
「歌い方は限りなく昔に近く、昔のあゆだーと思いました。彼女の努力の賜物だと思いますよ。何でもかんでも叩くのはやめたほうがいい」
と、驚きの声などが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました