山口達也の14歳の息子・Shotaro、父へのコメントに大反響「最高の息子だな」「お父さんに似てきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はShotaro Takasawaのインスタグラムアカウント「@xr_shotaro」より

「TOKIO」の元メンバー・山口達也の長男で、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーであるShotaro(14)が7月22日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露している。

Shotaroは日本語で「日本の皆さん 今日は皆さんのおかげで 僕たちが1番欲しかった Favorite Entertainer of the Yearで、受賞することができました」と、受賞を報告。続けて「本当に感動で胸がいっぱいです。絶対に皆さんのおかげでした。日本からハワイに来て最年少でこのグループのメンバーに選ばれました。まだ僕たちは有名ではないのに、たくさんの日本の方に応援していただいています。
ぼくはこんな素晴らしいメンバーと出会えて、どんなことがあっても毎日が本当に幸せです。そして家族のように温かいスタッフに恵まれて、大好きなママと弟がいつも僕の1番の味方でいてくれて、僕は多分世界一幸せです。それから お父さん本当にありがとう。僕のパパとママは僕にとって世界一なんだ。
だから、本当にありがとう」と、父である山口らへの感謝の気持ちをつづった。

父親である山口達也は、2008年3月に結婚、2人の男児をもうけたが、2016年に離婚。2018年には未成年に対する強制わいせつ容疑で書類送検され(後に起訴猶予処分)、事実上芸能界を引退している。

スポンサーリンク

泣ける…感動的なメッセージにコメントが殺到する事態に

ネット上では、

「最高の息子だな。親父も頑張らないといけない」

「お父さんに似てきた」

「世界一のママ、パパ。 子どもからのこの言葉は どんな母親も父親も最高に嬉しいだろうな」

「お父様のような国民的アイドルを目指してほしい」

「いい息子さんだね。 山口君 頑張らなきゃ」

「いいお父さんなんでしょうね」

「子供に罪はない」

「実際いいお父さんなんでしょ。楽器やってDIYやってサーフィンも出来てスポーツ万能やもんね。男として憧れる部分もあるしね。なんでも出来るお父さん。お酒に溺れちゃったの残念」

「性に関してはだらしがないけど、子供には本当にいい父親なのだと思う。じゃなきゃ子供もこんな事いわない。 だからこそ残念」

「被害者がいるのにこの子の父親を援護する気持ちが理解出来ない」

「この子と同じ年代の女の子が毒牙にかかった事実。息子は息子で活躍してくれていいけど、公で父親を肯定するような発言はしないほうがいい。こういうニュースが出て、被害者の子がどう思うのか」

など、さまざまな意見が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました