橋本環奈、「ピンクヘアのツインテール」姿がとんでもない「やばっ!かわいい」「天使すぎてつらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は橋本環奈&井手上漠マネージャーのインスタグラムアカウント「@kannahashimoto.mg」より

女優の橋本環奈(23)と井手上漠(19)を担当するマネージャーが4日までに、インスタグラムを更新。橋本のピンク髪ツインテール姿を公開した。

同アカウントは、「こんにちは!環奈MGです。映画『ブラックナイトパレード』12月23日(金)公開決定致しました。特報映像はストーリーにアップします」と橋本が出演する映画について告知し、北条志乃役を演じる橋本の姿を公開。ピンク色の髪にツインテール姿が印象的だ。

橋本も2日、自身のツイッターアカウントを更新。「大好きな漫画ブラックナイトパレードの実写に出れるのが純粋に嬉しすぎます。。しかもいつも楽しい福田組。笑 スタッフさん達も安定の皆さんで現場に行くのが楽しかったです 今年のクリスマスが楽しみですね〜 爽やかな顔して写真撮ってますが、めっちゃ暑いです」とつづり、インスタグラムとは異なる全身ショットをアップしている。

画像は橋本環奈のツイッターアカウント「@H_KANNA_0203」より
スポンサーリンク

なんなんだ、レベルが違いすぎる…絶賛の嵐

ネット上には、

「やばっ!かわいい」

「めっちゃ可愛すぎる」

「天使すぎてつらい」

「似合いすぎる」

「環奈ちゃん美人」

「最っっっっっっっ高に可愛いです」

「クリスマスまで待ちきれない!!」

「ツインテール可愛すぎます」

などの絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました