なだぎ武、第1子誕生を報告「既にお父ちゃんがお爺ちゃんでごめんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はなだぎ武のインスタグラム「@nadagigigi」より

お笑い芸人のなだぎ武(51)が10日、インスタグラムを更新。妻で女優の渡邊安理(37)との間に第1子が誕生したことを発表した。

なだぎは「少しバタバタした中、先日無事に第一子が誕生しました。こんな気持ちになるんですね…
言葉では言い表せない気持ち。感動、感謝、感無量。。産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。既にお父ちゃんがお爺ちゃんでごめんね 命懸けで産んでくれたママをこれからもずっと尊敬する子に育っておくれよ… もう既に志村けんさんの足の指の開き方をマネてるし顔の筋肉もよく動いてから、コメディの才があるのかも… これからは君たちの時代… やりたいことがやれるよう、お父ちゃん何でも頑張るよ この時期の医療従事者の皆様にも大変お世話になりました。 感謝です!ありがとうございました!皆様、これからも宜しくお願い致します…」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの足の写真をアップしている。

なだぎは2020年9月に渡邊との結婚を報告している。

スポンサーリンク

お祝いコメントが殺到

ネット上には、

「本当に本当におめでとう!」

「おめでとうございます」

「わああ!!おめでとうございます」

「スミス夫人の時からファンです。 本当におめでとうございます」

「子供へのメッセージがとても素敵だなと思った」

「百歳まで生きれば問題ない!」

などの祝福コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました