フジ『ポップUP!』打ち切り報道に驚きと納得の声「びっくりするほどつまらない」「ポップアップせずに終わるの?!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はポップUP!オフィシャルサイトより

26日、『週刊女性PRIME』が、今春スタートしたばかりのフジテレビの昼の情報番組『ポップUP!』について、早くも年内での打ち切りが決定したと報じた。

同局の佐野瑞樹アナと山崎夕貴アナがMCを担当している『ポップUP!』だが、記事によると、前番組の『バイキングMORE』は常に5%近い視聴率を取っていたが、『ポップUP!』は初回から世帯平均が3.2%と苦戦。最近では連日1%台が続いているという。

後継番組については、配信での展開も見据えた『笑っていいとも!』のようなお昼のバラエティー番組を想定しているようだとのこと。

スポンサーリンク

突然の打ち切り報道に驚き

ネット上では、

「申し訳ないですがびっくりするほどつまらない…バイキングのほうがマシで、笑っていいともがよかった」

「年内打ち切りを聞いたからなのか、もうどうせ続かないし頑張っても、、感を出演者からすごい感じるのは私だけなのだろうか」

「ポップアップってフジテレビの番組 もう打ち切りなの?決断早くていいね 次に期待してるよ~」

「もう新番組諦めて過去ドラマとバラの再放送でいい」

「ポップアップ打ち切りなら、いろいろな意味で面白かったバイキングを復活させればいいのに」

「打ち切りは寂しい…週末の楽しみがなくなっちゃう」

「面白さ感じたことはないかな」

「ポップアップの年内打ち切りは妥当。全然面白くない」

「面白くなかったもんな」

「ポップアップせずに終わるの⁈」

などの驚きと厳しいコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました