福原遥、24歳の誕生日を報告「おめでとうございます」「まいんちゃん時代からずっと大好きです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は福原遥のインスタグラムアカウント「@ haruka.f.official 」より

女優の福原遥が30日までに、自身のインスタグラムを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

福原は、「24歳になりました たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます!不器用な私がここまで来れたのも応援して下さっている皆様のおかげです!心から感謝しています 皆様への愛と真心を込めて、素敵なものをお届けできるよう頑張ります!24歳の福原遥もよろしくお願いします」とつづり、誕生日のお祝いをしている写真などをアップ。

福原は子役時代の2009~2012年度にNHKで放送された『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じ大人気に。その後は女優として活躍しており、2022年度後期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインを務めることが決定している。

スポンサーリンク

あのまいんちゃんが24歳に!祝福コメントが殺到

ネット上には、

「おめでとうございます」

「Happy Birthday」

「10月からの『舞いあがれ!』楽しみにしてます」

「浜辺美波ちゃんと同じ誕生日なんですね!」

「おめでとう!朝ドラ本当に楽しみです」

「まいんちゃん時代からずっと大好きです♡遥ちゃんの存在にいつも元気もらってます!!朝ドラすっごく楽しみです!!これからも応援してます」

などの祝福コメントが数多く寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました