カミナリ竹内まなぶ、結婚相手はなんと元AKB48・セクシー女優の成瀬理沙だった「予想外過ぎて驚いた」「顔変わりすぎてびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はカミナリまなぶのTwitter(@Manamatic)より

お笑いコンビ、カミナリの竹内まなぶ(34)が19日、自身のツイッターを更新。17日に結婚式を挙げたことを報告した。

まなぶは「9月17日理沙さんと結婚式をしました!理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」とつづり、結婚式のオープニングムービーを公開。また、「りーちゃん愛してるよ!」と妻への愛の言葉を告白している。

まなぶは20年12月に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で、一般女性と結婚したことを発表していた。

スポンサーリンク

一般女性、なんと元アイドルの成瀬理沙だった

一般女性とされていたまなぶの結婚相手だったが、今回、元AKB48の成瀬理沙さんだったことが判明。驚きの声が殺到している。

成瀬さんはAKB48の4期生として活動するも、2009年4月に椎間板ヘルニアの治療のため活動を休業することを発表。同年5月24日をもってAKB48を卒業している。

2013年10月、逢坂はるなの名前でAVデビューし、セクシー女優としても活躍していた。

驚きと祝福の声が殺到

ネット上には、

「ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに」

「びっくらこいた!」

「カミナリのまなぶの奥さんって成瀬理沙なんやな…ちょっとびっくりした」

「まなぶの結婚相手は、AKB元4期生の成瀬理沙らしい…。予想外過ぎてちょっと驚いた」

「やるなまなぶくん」

「なるるが結婚かぁ~。 まぁなるるの人生いろいろあったが、ともかくおめでとう。 幸せになってください」

「なるるじゃないか、AVいって整形してメンタルもやばそうだったからなんか安心した」

「なるるが結婚したことに驚いたけど、ええええええええええええ」

「これはすごい」

「元アイドルで元セクシー女優だよね?」

「まなぶさんはすごく理解のある方ですね」

「むかーしAKBにいた子? 随分お顔が変わりましたね!!」

「成瀬理沙顔変わりすぎてびっくり」

「カミナリのまなぶってまだ34なんだ」

「まなぶって素朴な良い青年ってイメージだったからちょっと意外だった」

などの驚きと祝福のコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました