片瀬那奈、これは…「大丈夫なのかな」「誰だか分からない」衝撃的な姿に心配の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は片瀬那奈のインスタグラムアカウント「@nana_katase」より

女優の片瀬那奈が22日までに、自身のインスタグラムを更新。衝撃的な姿をアップし、話題となっている。

片瀬は「自称妹のナナギガンテ 小粒ちゃんメイクは気持ちを高めてくれて最高にハッピーになれるので皆さまも是非 詳しくは、ゆーとぅーぶご覧ください」とつづり、人気YouTuberでポールダンサーのブリアナ・ギガンテと、“小粒ちゃんメイク”を施した2ショット写真を披露。

片瀬は昨年7月、同棲中の交際男性が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、事情聴取や尿検査を受けたことや、この件について当時の所属事務所に虚偽の説明を行ったことが明らかとなり、同年9月には事務所が片瀬との契約を解除。事実上のクビとみられている。

スポンサーリンク

これは本当に片瀬那奈なの!?驚きと心配の声

ネット上では、

「可愛すぎます」

「美しすぎる」

「誰だか分からないやないか~い」

「見分けがつきません」

「振り切ってて良いね」

「なんか、色々すごい」

「必死だね、イタイけど。 普通にしていれば美人なのに」

「気持ち悪い」

「キレイだからインパクトすごい」

「なりふり構わず…って感じ」

「終わっているのに悪あがきしてる気がする」

「いやいやそんなことはどうでもいいので、あの疑惑の詳細を」

「なんか『やけっぱちになっては、いないか?』と心配になるインスタです」

「大丈夫なのかな」

「せっかく潔白を証明してみんな復活を期待していたのに なんて残酷なんだ、、 こんな顔になって、、」

「こんな写真を見せて受け狙いしようなんて、堕ちたもんだな」

などの驚きや心配コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました