緒方佑奈、母との2ショット写真に驚き「お母さま、綺麗すぎる」「ママ可愛いくてビックリ」「友達かと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は緒方佑奈のインスタグラム「@ogata_yuna_」より

声優の緒方佑奈(25)が4日、当面の間活動を休止すると、所属事務所のアイムエンタープライズが発表した。

同事務所は「弊社所属役者の 緒方佑奈 に関しまして、先日より貧血や息切れなどの症状が頻繁に見られたため医療機関を受診したところ、運動を控えるよう診断されました。今後全ての活動に万全の状態で向き合うためにも、当面の間、ライブや体を動かすイベント等の活動を休止させていただく事となりましたのでご報告申し上げます」と伝えた。今月9日に出演予定だったライブ「DIALOGUE+ LIVE 2022 『puzzle』」の出演も見送るとのこと。

今回の活動休止発表に、ファンからは

「お大事になさって下さい」

「ゆっくり休んでください 元気な姿を楽しみにしてます!」

「心配です」

「無理しないで」

などの心配の声が殺到。

緒方佑奈は、プロ野球広島の元監督・緒方孝市氏(53)とタレント・緒方かな子の長女。緒方かな子はかつて「中條かな子」の名でアイドルとして活躍。『学園祭の女王』と呼ばれた。

スポンサーリンク

親子2ショット写真に驚きの声

緒方佑奈は数日前、自身のインスタグラムに母との2ショット写真をアップしているが、これにネット上からは

「お母さま、綺麗すぎる 2人とも綺麗だ」

「ママ可愛いくてビックリ」

「お母さんも若い·····ふたりとも可愛すぎ」

「綺麗すぎるお母さんで友達かと思いました」

「え、お母さん…??この一緒に写ってる方お母さんなんですか?友達とかじゃなくて!? え、嘘でしょ」

「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる」

「ママめっちゃ美人」

「美人親娘ですね」

「お母様久しぶりに見ましたけど、変わらずお綺麗ですね」

「お母様50手前とは思えないこの若々しさ!!まさに美魔女ですね」

などの驚きと絶賛の声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました