【速報】本仮屋ユイカ、芸能活動休止を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本仮屋ユイカ「@yuika_motokariya_official」Instagramより

女優の本仮屋ユイカ(35)が体調不良のために芸能活動を一時休止すると、14日、所属事務所のスターダストプロモーションが公式ホームページで発表した。

ホームページでは、「本仮屋ユイカに関するご報告」と題し、「当社所属の本仮屋ユイカにつきまして、先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます。すでに収録を終えている案件につきましては、予定通り放送となります。この度は関係者、共演者の皆様およびいつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と、芸能活動休止について報告。

本仮屋は9日、パーソナリティを務めるTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』(日曜前8:00)を2週連続で欠席していた。同番組は、2021年4月に本仮屋と映画コメンテーターの有村昆(46)がレギュラーとしてスタートしたが、有村は同年5月に女性問題が報じられ、降板している。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの一時休養に心配の声

今回の発表に、ネット上には

「大丈夫でしょうか、心配です」

「最近写真集を出したり、舞台をやったり、ラジオ放送頑張ったり、歌にも積極的だったのに」

「とても心配です」

「マジか…。 今年一番ショックなニュース」

「『ONE-J』、有村崑に続いて呪われているなぁ」

「有村崑だけでなく本仮屋ユイカまで離脱か」

「担当のラジオ、呪われてる?」

「この子は性格が良すぎるから色々気を遣ったり無理したりしたんじゃないやろか?」

「最近はYouTubeの更新の頻度も落ちてたので、心配してました」

「35歳なことにびっくりした」

「なぜこの時期に下着姿の写真集を発売するのか謎だった 本人の望まない仕事だったら精神的負担は想像以上なのかも知れない」

「胃腸炎になるぐらい負担なら、仕事は変えたほうがいいよ」

などの驚きと心配の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました