野田ひとみ、衝撃告白「実は私には今7カ月の娘がいます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
野田ひとみtwitter「@hitomin_nanoda」より

アイドルグループ『BABY TO KISS』のメンバーで、現在アイドル活動休止中の野田ひとみ(27)が17日、自身のツイッターを更新。シングルマザーになっていることを報告し、大きな反響を呼んでいる。

野田は17日夜、「突然ですが、皆様にご報告があります。実は私には今7ヶ月になる娘がいます!諸事情で皆様にお伝えする事が遅れてしまって、皆様を驚かす形になってしまった事を大変申し訳なく思います」とつづり、さらに「現在は色々事情があり1人で育てておりますが、友達や家族の協力もあり毎日楽しく一生懸命子育てさせて頂いております!」とシングルマザーであることを明かした。

野田は現在、アカウント名を「伝説の子持ちの女」に変更している。

スポンサーリンク

突然の告白に驚きの声

今回の衝撃告白に、ネット上では

「ええ これはびっくり!」

「めっちゃびっくり!おめでとう」

「ビックリしたわ ママになったからかなんかキレイになったね」

「少しビックリしたけど、ひとみんと娘さんの幸せを願ってるね」

「びっくりした。公表することは凄い勇気がいることと思う」

「めちゃめちゃ驚いたけどとにかくおめでとう!!」

「今年は色々と衝撃的なニュースが続きますが、これはすげーな」

「この子は最初に所属したグループを規約違反で解雇になってて、その後様々なグループを渡り歩いて、最終的に最初のグループを運営していた会社(現在そのグループは別会社が運営中)に拾って貰ったんだよね。まぁ自分含めてそんな履歴を知ってる人からすれば『行きつくところまで行ったか』って感じですね」

などの驚きや祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました