江畑幸子、8月に結婚していたことを報告 大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子も祝福「2番目や!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は江畑幸子のInstagram「@ebata_yukiko」より

バレーボール女子元日本代表で、 2021年に現役を引退した江畑幸子さん(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。8月末に結婚していたことを発表した。

江畑さんは「私事で大変恐縮ですが、予てよりお付き合いしていた方と8月末に結婚しました事をご報告致します。世界バレーの期間中でしたので、大会が落ち着いたタイミングでのご報告とさせて頂きました。お相手は、現在ヴィクトリーナ姫路でコーチをしている高橋駿さんです。選手時代のポジションはセッターで、わがままなスパイカーである私に、いつも優しいトスをあげてくれる存在です」と直筆のメッセージをつづり、結婚を報告。

この投稿に、ロンドン五輪でともに戦った木村沙織は「ヒューヒュー #昭和でごめん」と投稿。続けて、大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平との熱愛が噂されている狩野舞子も「きたー-----」と反応したが、木村が先にコメントを寄せていたことから「あ、2番目や!!くそ!負けた!!笑」と悔しがっていた。

スポンサーリンク

突然の結婚発表、驚きと祝福の声が殺到

ネット上には

「ご結婚おめでとうございます」

「江畑さんおめでとうございます!」

「大ファンです。男として非常に悔しい気分と非常日本祝福したい気分の両方がミックスして複雑な気分です」

「おめでとう ビクトリーナ姫路!のコーチとは」

「エバさん、ご結婚おめでとうございます! 2日前のネプリーグで拝見したばかりでしたので、発表驚きました」

「ロンドン五輪メンバーで木村沙織と並ぶ美人選手で 身長は高くないけど、パワフルなプレイが魅力だった」

「バレーボールのユニフォームが一番似合ってた美人プレーヤーだと思う」

「ショック! 他の男に取られてしまった。 でもしょうがない、幸せになってくれ」

「お嫁さんにできるなんて羨ましいな」

「スタイル抜群」

「32なの? 若いなー」

「狩野舞子が大谷君と結婚したらニュースやけどな」

といった祝福の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました