長瀬智也、「謎の美女」との2ショットをアップ…猫を抱きかかえほほえむ素敵すぎる写真も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也のインスタグラムアカウント「@nagasetomoya_」より

元TOKIOのボーカルで、実質芸能界引退状態にある長瀬智也が10月24日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

長瀬は「君も #俺も #スマイル #以上」とのハッシュタグを付け、猫を抱きかかえほほえむ最新ショットをアップ。また、ストーリーズにはバイクレースに参加した際の写真と思われる、謎の美女との2ショット写真も投稿している。

画像は長瀬智也のインスタグラムアカウント「@nagasetomoya_」より
スポンサーリンク

長瀬智也、変わらぬイケメンっぷりがとんでもない

ネットには

「長瀬智也世界一好き」

「長瀬智也かっこよすぎやろ」

「あの茶トラのニャン、抱っこしてる〜! 幸せな組み合わせ」

「やっとネコちゃん抱っこできたね 嬉しそうで何より」

「生まれ変わったら 同じ人生を歩みたいかと聞かれたら いいえ私は長瀬智也くんの猫になりたい」

「長瀬智也は今の方がのびのび生きてるのが伝わってきていいな。本当に自分の好きな事ができて幸せっていうのが写真越しになんとなくわかるっていうか」

「バイクの免許とって速くなって長瀬智也とツーショットとれる世界線どこ?」

などのコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました