ゴマキ弟・後藤祐樹、娘は芹澤もあだった!「すごい美人」「後藤家の美形DNAすごい」「ゴマキの若い頃によく似てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」[公式]より

元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹が3日、自身のYouTube「おっととっとチャンネル」を更新。6人組アイドルグループ・ukka(ウッカ)のメンバーの芹澤もあ(16)が自身の長女であると公表し、大反響となっている。

「アイドルとして活動している長女初公開‼️」というタイトルの動画に登場した芹澤。父の後藤祐樹と買い物を楽しむ様子がアップされている。

後藤祐樹は18歳で前妻とできちゃった結婚。3人の娘が誕生したが、後藤が2007年に強盗傷害容疑で逮捕、懲役5年6月の実刑判決を受け、出所後に離婚。その後、2015年に一般女性と再婚している。

「文春オンライン」の記事によると、離婚後は娘と会っていなかったという後藤だが、芹澤が中学生の頃に、6~7年ぶりに再会したという。

スポンサーリンク

後藤祐樹、前妻との間の長女、超美形…驚きと絶賛の声

画像は芹澤もあのInstagram「@moa_serizawa」より

今回の突然の公表に、ネット上では

「似てる。父にも、叔母にも!」

「想像以上にゴマキだった すごい美人だね」

「後藤家の美形DNAはすごいな」

「美形一家」

「ごまきの若い頃によくにてる」

「後藤家の血が濃いな。顔も似てるけど、耳とかここまで似るんですね」

「子供が16歳ってことに驚いたし、やっぱり可愛らしい顔付きなのね」

「ゴマキの弟にこんな大きな子供がいたことにびっくりした!」

「内田真礼ちゃんに似てる」

「娘さん、可愛いだけではなく礼儀正しくて、言葉遣いもきちんとしていて会話がちゃんとしてる」

「素敵な娘さんですね」

「なんで今さら公表したんだろ。娘さんのプラスにならないような感じがする」

「いくら別れた奥さんとの子だと言ってもお父ちゃんの印象が悪すぎる」

「前の奥さんとの子なんだよね お互い利用し合うドライな関係なのかな」

「売れないから名前を利用したのね 甥っ子もデビューしているけど、売れてないじゃん」

「親の七光というよりマイナスイメージが強い方なので公表して良かったのだろうかと心配になる」

といったコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました