松本幸四郎と妻・藤間園子さん、仲むつまじい夫婦2ショットを披露「美しすぎます」「素敵すぎるお写真」「10代で誕生させた子供は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤間園子のインスタグラム「@sonoko_kouraiya」より

歌舞伎俳優・十代目松本幸四郎(49)の妻・藤間園子さんが、6日までに自身のインスタグラムを更新。仲むつまじい夫婦2ショットを披露した。

園子さんは「そう言えば…、 . . #結婚記念日 でした #来年は磁器婚式だとか… #まぁ頑張ります 笑 #今後ともどうぞ宜しくお願い致します」とつづり、笑顔の夫婦ショットをアップ。仲の良さが伝わる1枚となっている。

2人は2003年に結婚し、2005年に長男の八代目市川染五郎、2007年に長女が誕生。松本幸四郎は國學院大學の学生だった18歳のとき、当時交際していた6歳年上の元女優との間に隠し子が生まれている。また、女優・寺島しのぶとの長年の交際が報じられ、“結婚秒読み”ともいわれていたが、松本は園子さんとの婚約を発表。寺島は相当なショックを受けたようで、後のインタビューで“思いが裏切られた”と語った。

スポンサーリンク

素敵すぎる写真!おしどり夫婦に祝福コメント、一方で…

今回の投稿に、インスタグラムには

「お二人の自然な笑顔が素敵です」

「おめでとうございます お二人の笑顔が美しすぎます」

「いつまでもお幸せに」

「うわ〜素敵なお二人ですね」

「ステキなご夫婦素敵すぎるお写真」

「いい写真」

「奥様、安倍昭恵さんに似てます。セレブなお顔」

といった絶賛コメントが相次いでいたが、一方でネット上では

「寺島しのぶさんに結婚の約束してたり10代で子供作っちゃったり誠実な人とは思えないけど歌舞伎界ではこれが普通なのかしら」

「別宅のお子様はどうされてるのかな」

「10代で誕生させた子供はどうしています?父親してないよね」

「あれ? 隠し子居なかったっけ?」

などの厳しい声も寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました