綾瀬はるか、佐藤健との「電撃結婚」説が浮上か…過去には数々のイケメンとの熱愛報道

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル公式サイトより

「FRIDAYデジタル」が21日、年末の「駆け込み婚」候補の一番手として、女優の綾瀬はるかと俳優の佐藤健との結婚の可能性について報じ、大きな話題となっている。

2人については、今月14日に「週刊女性PRIME」が電撃婚の可能性について報道。

記事によると、11月に広島県警に逮捕された投資詐欺グループに、綾瀬の実母が約1億円を出資していたといい、出資者らが集う会合には綾瀬も参加。投資グループとも記念撮影するなど、広告塔として利用されてしまっていたという。

出資した1億円はすでに綾瀬側に返金されたようだが、他の被害者たちから、綾瀬だけが特別扱いされているという不満が噴出。騒動が拡大するか可能性もあるといい、こうしたネガティブなイメージをかき消す秘密兵器として「電撃婚」の噂が浮上しているとのこと。

綾瀬はこれまでに、松坂桃李(現在は戸田恵梨香と結婚)や、大沢たかお(1999年に歌手・広瀬香美と結婚も、2006年に離婚)、韓流タレント、ノ・ミヌとの熱愛が報じられているが、今年1月、『義母と娘のブルース』(TBS系)新春スペシャルのロケ帰りに、新幹線で佐藤と2人で帰京する姿を「FRIDAY」がスクープ。綾瀬は佐藤のことを「タケちゃん」と呼ぶなど、親密な様子だったという。

2人の結婚が発表されれば、新垣結衣と星野源や、菅田将暉と小松菜奈の結婚に匹敵する、超ビッグニュースになることは間違いない。

スポンサーリンク

超人気者どうしの熱愛、結婚のウワサに驚き

ネット上では

「早く結婚してほしいと思ってました。独身がいけないことはないのですが綺麗で美人で好きな女優さんだったのでいい人と幸せになっほしいどおもってました。お似合いな二人でいいと思う」

「お似合いだと思います」

「長谷川博己、鈴木京香のように、 籍は入れない、という選択肢もありますからね」

「佐藤健さんは魅力的で素敵な俳優ですがなんとなく一途な感じや家庭に入る感じがしない」

「そもそも付き合ってるの?」

「投資詐欺のイメージ払拭のために結婚って、、、。そんな結婚ってある?」

「仲がいいのは確かにあるかもしれないけど結婚はさすがにないと思う」

「えー佐藤健は上白石萌音ちゃんと付き合ってるのかと思ってた」

など、様々な声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました