滝沢秀明氏、今井翼との不仲説は…衝撃の展開に大反響、涙が止まらない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は今井翼のインスタグラム「@tsubasaimai_official」より

昨年、ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が4日、自身のインスタグラムアカウントで、「タッキー&翼(2018年に解散)」でともに活動した今井翼(41)のインスタグラムの投稿にコメント。さらに今井のアカウントもフォローし、ファンからは歓喜の声が上がっている。

ウサギのかぶりものを着けた写真をアップし、「明けましておめでとうごさいます」と投稿した今井に対し、滝沢は「あけかましておめでとう うぃ~~~~い」とコメントを返信。

さらに滝沢氏は今井のアカウントをフォローし、これが滝沢氏にとってインスタグラム初のフォローに。また、今井も滝沢氏のアカウントをフォローし、相互フォローとなっている。

過去に何度も「不仲説」が噂されてきた二人。今回の微笑ましいやり取りからは、「不仲」は微塵も感じられない。

スポンサーリンク

信じられない光景…驚きと感動のコメントが殺到する事態に

ネット上には

「う、嬉しい号泣」

「うわぁ滝翼繋がった!嬉しすぎて泣ける」

「タキツバ最高 タキツバ永遠」

「滝翼がタキツバ で…感涙」

「泣けます」

「翼のインスタに滝ざーさんがコメする日が来るなんて」

「タッキーだあぁぁぁ」

「二人が素敵すぎる!!感動です!!」

「こんな日が来るの待ってた ありがとう いつかは2ショットを」

「タッキーと翼くんのコメントし合いっこ 涙でそうなくらい嬉しいです」

「あけかましたタッキーに普通にあけおめなのウケる」

など、驚きや感動の声が相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました