【速報】「SPEED」島袋寛子、早乙女友貴との離婚を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は島袋寛子のインスタグラム「@hiroko.shimabukuro」より

『NHK紅白歌合戦』に4度の出場を誇る「SPEED」のメンバーで、歌手の島袋寛子(38)が31日、自身のインスタグラムを更新。俳優の早乙女友貴(26)との離婚を発表した。

島袋は「いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが この度、早乙女さんとの婚姻関係を
解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です。早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。たくさんのありがとうを込めて」とつづり、離婚を報告。

過去にはダウンタウン・松本人志との熱愛も話題となった島袋だが、2016年9月に早乙女と婚約を発表し、翌17年2月に結婚を発表。12歳の歳の差婚として大きな反響を呼んでいた。

スポンサーリンク

芸能界のおしどり夫婦が…突然の離婚発表に驚き

ネット上では

「マジか。。。ま、子供もいないわけだし、2人が幸せであれば良いと思う」

「てっきり上手くいってると思ってたのに。意外!!」

「長続きするのかな?と思っていたけど、一昨年早乙女さんが出演する舞台のはじめと終わりに島袋さんの歌が流れて、早乙女さんの奥様という縁で…ということだったので、なんだかんだうまくいっているのかなと思っていました」

「想像通りで特に驚きは無いなぁ」

「驚く離婚もあるけど、今回は相手からしてやっぱりねと納得の離婚」

「結婚した時みんなが『絶対離婚するよ』と言っていましたが、その通りになってしまいましたね」

「SPEEDのメンバーで幸せになった人って居るのかなと思ってしまいました」

「でしょうね、ほとんどの人が予想通りと思ったでしょう」

「やっぱりなぁ、という感想。早乙女兄弟はなんかクセ強そう」

「多分、みんな薄々すると思ってたと思う」

「旦那さんが22歳で島袋さんが32歳で結婚。歳の差婚てどうなんだろう。勢いもあったろうし付き合ってる当時二人の年齢がもう少し近ければ付き合う期間を長くもうけられ少し落ち着いてからとお互い考える余裕もあったと思う」

「お子さんがいないのは大きいかもしれませんね」

「年齢差云々を言う人がいるかもしれないが、2017年に結婚して5年も続けば良い方なのでは?」

「まだ38歳じゃん。歳の差があるから離婚したようなことを言う人もいるけど、だったらなんなんだろって思う。彼女だってまだ若いんだから全然また新しい方と出会えますよ」

「寛子ちゃんには幸せになってもらいたかったけど やっぱり歳の差と、人生観や仕事観のすり合わせが難しかったのかな。ひとえちゃんて今何してるんだろ」

といった驚きの声や、予想通りとのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました