皆藤愛子、本当に39歳なの?「なにもかもカワイイ」「なんでそんなに可愛いかな?」コメント欄には大量の「アレ」もはや制御不能

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は皆藤愛子のインスタグラムアカウント「@aiko_kaito_official」より

『めざましテレビ』(フジテレビ)のお天気キャスターとして大人気となり、現在も『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 』(CBCテレビ)などで活躍中のフリーアナウンサー・皆藤愛子(39)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬との写真をアップした。

皆藤は「ツンデレさん」とつづり、愛犬との2ショット写真を公開。先月39歳の誕生日を迎えた皆藤だが、変わらぬ若々しい姿はもはや驚異的だ。

清純なイメージを保ち続けている皆藤だが、2017年、写真週刊誌に大人気ビジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のベーシスト・Toshiyaとの沖縄デートを報じられたことも。その際は自身の出演番組で「友達」だと熱愛を完全否定したが、一部スポーツ誌では「皆藤はビジュアル系バンドの追っかけ、通称『バンギャ』としてファンの間ではよく知られていた」とも報じられている。

スポンサーリンク

おびただしい数のハートマークと「カワイイ」コメントに驚き

皆藤の投稿には

「愛ちゃんもかわいい ワンちゃんもかわいい❤️💓😍🥰😻💥❗」

「可愛い💖💖💖」

「愛ちゃん💕可愛すぎるよ〜〜❤️😍✌️」

「愛ちゃんもツンデレですかー😍」

「白いチワワちゃんに引けも取らないほどの、白い肌の皆藤様が光に触れ眩しそう。又、これだけのアップ写真に堪えられる皆藤様、どんだけ~、綺麗なんだ!😍ペット好きが、ひと目でわかりました。❤️❤️❤️」

「可愛過ぎですね💕」

「本当に可愛いねぇ❤️」

「綺麗で可愛いですね😍😍😍😍ワンチャンも可愛いですね😍😍😍😍」

「めんこい❤️」

「かわいい🍎🍎抱きしめたい🥰🥰🥰」

「愛ちゃんかわいい❤️ヨメさんに欲しい💞」

「かわいい💞なにもかもカワイイ💞」

といった絶賛コメントが殺到しており、大量の「カワイイ」コメントとハートの絵文字が並ぶ事態となっていた。

タイトルとURLをコピーしました