ryuchell、美しすぎる金髪最新ショットをアップも心配の声「新しい家族の形はいつまで続くんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントのryuchell(りゅうちぇる)が、4日までに自身のインスタグラムを更新。金髪の最新ショットを披露した。

ryuchellは、ハローキティのシールが貼られた鏡ごしの金髪姿をアップ。

ryuchellはpecoと2年間交際の後、2016年に結婚。2018年には第1子男児が誕生している。芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていた2人だが、昨年8月、2人は夫婦関係を解消し離婚。「新しい家族のかたち」で過ごしていくことを報告し、大きな話題となった。

スポンサーリンク

どんどんキレイになるryuchellに驚き

ネット上には

「かわいいが溢れてるよ」

「可愛すぎるよォ」

「綺麗でむちゃくちゃ可愛いです」

「本当の姿が見れて嬉しいです 自分が幸せで楽しく生きてたら、家族も幸せです♪応援しています」

といった絶賛コメントが寄せられている一方で、

「本当に自分本意、自分勝手、自分大好きやな。 元奥さんは受け入れてくれたかもしれないけど、 こんな大っぴらに自分見て!ってなるのは 想像してなかったんじゃ? 話し合いしたから大丈夫って言ってたけど、それはこの人が思ってるだけでジェンダー部分は受け入れるというかわかったとしか 言えなかったんじゃないかな。 もう少し子どものこと考えてあげたら?」

「新しい家族の形は上辺だけで、女性として生きていくなら元妻と子供と別居した方がいいと思う。 カミングアウトした後に、父親は女性として生きていく姿を見て、大きくなったら子供はどう思うのだろう。 元妻の気持ちを考えていないようにも思う」

「もうペコちゃんじゃない恋人がいるのかな。 ペコちゃんとは家族、家族じゃない恋のお相手、上手く使い分けてるのかな。 表情や目線、どう見てもお相手が居て磨きがかかってるような気がして…」

「新しい家族の形はいつまで続くんだろう。 りゅうちぇるさんはカミングアウトしてから、ものすごい浮かれてるというか、満喫してるというか、とにかくだいぶ浮足立ってるように見える」

「ヤンキーやん」

といった厳しい意見も相次いでいた。

画像はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より
タイトルとURLをコピーしました