【いつも応援してくださる皆様へ】『科捜研の女』『ルパパト』奥山かずさ、東大卒の超エリートとの結婚と妊娠を発表「結局公表すんのか」「授かり婚だったのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は奥山かずさのインスタグラム「@kazusa_okuyama_official 」より

10日、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン役や、『科捜研の女』(テレビ朝日系)、『となりのチカラ』(フジテレビ系)出演で知られる女優・奥山かずさ(29)が、自身のインスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

「いつも応援してくださる皆様へ 先日事務所のホームページにて発表させて頂いておりますが、この度結婚しましたことを改めてこの場にてご報告いたします。私には勿体無いくらいの素晴らしいご縁に恵まれ、日々幸せを感じています。また新しい命も授かり、夫婦ともどもサポートし合いながら共に成長していきたいなと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです。たくさんのお祝いのメッセージをいただき、皆様からの支えが活力になるのだと改めて感謝しています。より一層精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますとつづった奥山。

奥山の夫は『グッド!モーニング』に出演しているテレビ朝日の新人アナウンサー・武隈光希(25)。鹿児島県出身で、名門進学校として知られる県立鶴丸高から浪人し東京大学に入学。野球部では4番を打っていたという文武両道のスーパーエリートアナとして知られる。

スポンサーリンク

先月スポーツ紙で報じられた結婚&妊娠を改めて報告も…厳しいコメントが

今回の投稿にネット上には

「素晴らしいニュース」

「おめでとうございます! と言いながら、なんかなあ」

「な~んだ、授かり婚だったのか。 一人前のアナウンサーになる前に父親になるんですね。ご両親の胸中お察しします」

「テレ朝の新人アナウンサーが女優と出会う機会って、なんなんだろう?」

「安定期を待っての入籍って、 なんかこのご夫婦にモヤモヤする」

「勿体ないくらいのご縁なら、妊娠がわかった時点で入籍すればよかったのに。 安定期まで待って入籍してるってどうしてなんだろ」

「デキ婚なのにデキ婚じゃないみたいなコメント、、、」

「ようはデキ婚」

「なんか心から祝福されてない感じですね 美人なのに」

「この人顔だけなのに女優としてはもう終わったな 結婚生活も長くは続かないだろう」

といったコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました