miwa、激変した現在の姿に驚き…首元、手にはタトゥーも「誰だかわからない」「別人としか思えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はmiwaのインスタグラム(@miwa_official_38)より

『ヒカリヘ』『chAngE』などのヒット曲で知られ、「NHK紅白歌合戦」に4度の出場を誇るシンガーソングライター・miwa(32)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップし、反響を呼んでいる。

「髪切った」とつづり、自撮り写真をアップしたmiwa。デビュー時の前髪を揃えた黒髪ストレート姿とは全く違う、赤リップが目を引く大人びたビジュアルに激変している。

スポンサーリンク

まるで別人のよう…衝撃的なタトゥー写真も

別の投稿では、首と前腕部にタトゥーが描かれた画像も。「タトゥーシール」との記載があり、彫ったものではないようだが、これまでの清純派のイメージとは大きく異なる姿にファンからは驚きの声も上がっている。

miwahs2019年、2016年リオ五輪金メダリストの萩野公介(28)とできちゃった結婚。20年1月に第1子を出産している。また、3月28日には應義塾大学大学院修士課程修了を発表。今後については「半年後から博士課程へ行けるようがんばります」と進学する意向を示している。

miwaの現在の姿に、ネット上には

「可愛すぎて似合いすぎてちょっと涙しました」

「どんどん美人さんになっていく」

「色気のある女性になってきてて凄い」

「めっちゃ大人になってる‼️ てかもはやマダムですね」

「随分印象変わった感じ」

「これはこれで個人のお洒落の形だから自由だけど 垢ぬけなさがある感じの以前の方が断然いい」

「もうmiwaちゃんではないみたい・・・」

「顔が変わりすぎて。。。」

「言われても誰だかわからないくらい 印象が違う」

「別人としか思えない 何度見ても面影見当たらない」

「え、だれ? ぱっつん前髪ストレートヘアの時の面影がない ここまでわかんなくなるもの?」

「誰なのか説明無かったらわからなかった。 女性はメイクや髪型でここまで変われるんだね〜。凄いな」

「ママになっていたのですね」

「あざとさが鼻につく女」

「特に女性シンガーって生き残るのって大変だよね。若いうちは可愛いのも込みで評価されるけど、ひと回りして歳の取り方によってはさ…老けただの声劣化しただの、昔の歌唱や映像ばかり評価されてしまう」

といった驚きのコメントなどが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました