『水曜日のダウンタウン』で話題、解散を発表…不仲で有名だった「本当に仲が悪そうだった」「残念」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は人力舎ホームページより

17日、お笑いコンビ「竹内ズ(がまの助、竹内大規)」がコンビ解散を発表した。所属のプロダクション人力舎がホームページで伝えた。

同ホームページでは「【竹内ズ】解散のご報告」と題し、

「この度、弊社所属の「竹内ズ」が解散することになりました。

今後については、 竹内、がまの助、共に各々で活動を続けて行きます。

今まで「竹内ズ」のことを応援して下さり、誠にありがとうございました。
今後のそれぞれの活動も応援頂けますと幸いです。

また現時点で決まっているライブに関しては、全て出演致します。
最後のライブまで、「竹内ズ」を宜しくお願い致します」

とのコメントを発表。

がまの助は自身のツイッターに「【ご報告】この度、竹内ズは解散致します。じっくり話し合った結果、不仲でした。本当に解散してしまいました。今決まってるライブは出るのでまだ10本ぐらいあります。6月10日の朝10:30からのライブが最後なので、是非、生で竹内ズを見に来て欲しいです!」とつづっている。

「竹内ズ」は不仲コンビとして知られており、『水曜日のダウンタウン』(TBS)の「不仲芸人対抗!スピード解散選手権」に登場した際は、まさかの10秒決着で解散が決定。出場した他のコンビを圧倒する不仲っぷりが大きな話題となった。

スポンサーリンク

突然の解散に驚きの声

今回の電撃解散発表に、ネット上には

「マジかい!!」

「残念」

「解散はびっくり」

「もうネタにならないほどなんでしょうね 水曜日からも結構時間が経ってるから、これだけ続いたのが凄い」

「ほんとに解散しちゃさぁ…」

「やっぱ仲良くないと無理だろう やってらんねえよな」

「正直水ダウで話題になってから仲悪い芸で行こうとしたっぽいけどやっぱ限界あったな。一回見に行った時ネタ中に殴り合いしてて、本気なのかネタの一部なのかは分からなかったけど、どっちにしろ芸人としてそれどうなん?ってめっちゃ冷めた記憶あるわ」

「無名コンビが水ダウでせっかく知名度・注目度が上がったのに結局解散か」

「不仲以前にこれだけのチャンスを活かせる実力が無かったんだろうね」

「流れ星みたいなビジネス仲悪いは見てられるけど、ガチで仲悪いのは見てても笑えないからね」

「本当に仲が悪そうだった」

「ネタは面白いんだけどね。応援してます」

といった驚きや悲しみの声がなどが相次いでいる。

画像は人力舎ホームページより
タイトルとURLをコピーしました