霜降り明星・粗品、突如トレンド入りした「4月に離婚」情報 2021年に結婚のタレント妻のインスタグラムには…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は秋山衣梨佳のインスタグラム「@akiyamaerika」より

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が13日、YouTubeで生配信を行った際に「4月に離婚」と発言したとして、ネット上で大きな話題となっている。

13日、突如Twitterのトレンドに浮上した「粗品離婚」。粗品が配信中に映画『キリエのうた』出演報告を行った際、流れで公表したとのことだが、13日17時現在も確たる情報はなく、ネット上では噂ばかりが広がる異常事態となっている。

粗品は2021年12月30日、5年半交際していたタレントの秋山衣梨佳(28)との結婚を発表。また、2022年3月放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、卒園式を終えた子供がいることを突然告白。大きな話題となった。子供については「苗字が変わった」と明かしているため、妻の連れ子の可能性が高いものの、真相は不明となっている。

おしどり夫婦として知られた2人。秋山のインスタグラムからは粗品との挙式やラブラブな2ショット写真等は削除されておらず、真相は不明のままだ。

スポンサーリンク

真偽不明!?突如急浮上した離婚情報にネット民も混乱

今回の情報に、ネット上には

「粗品離婚!?なんでなん!?」

「粗品離婚ってほんまなんかwwww」

「粗品離婚の噂が立ってるけど、奥さんのインスタから粗品との写真は消えてない。 これはあえて消してないのかわからんけど、そもそもどこから出てきた噂なんやろか?」

「粗品離婚のソースわからん!!!!!」

「粗品離婚まじか…ウェディングフォトめっちゃ好きだったのに」

「粗品離婚ってちゃんとしたソースないし、配信終わってるし、Twitterはドライヤーばっかだしよくわからん」

「粗品離婚のソースください」

「粗品離婚が仮にほんまやったとして、特に驚きはせんかな (本人の話から察するに)相当の借金があるにもかかわらずギャンブルするってのは相当やばいと思う。芸人さんという観点ではそういうのは面白いと思うし、霜降りとしても個人としても俺は好き。ただ、人を養うという意味では厳しいよねって思う」

といった驚きや混乱の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました