楽しんご、突然の芸能界引退宣言「収入も底を尽き…」その後はブチギレ投稿も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は楽しんご♪ 角南匡哉のX(旧ツイッター)「@teyan_dei」より

タレント、整体師の楽しんごが8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。突然の芸能界引退宣言を行った。

楽しんごは

「『皆様に大事なご報告が御座います!』

実はもう芸能界やイベントのお仕事が全く無く収入も底を尽きてしまい全てのSNSの世界から離れ!普通に真面目に介護職や整体業で働こうと思っております。

でも最後のお願いがあります!」

と投稿し、芸能界引退宣言を行ったが、「最後のお願い」が何なのか、その後説明はない。

一方で引退宣言の数時間後には

「俺はお前が◯ぬまでとことん追い詰めんからな!!!分かってるよな!
LINEの文面も全部残ってるんだからな!たけしさんのフライデー襲撃位やってやんよ、待ってろよ!
俺をはめたペット会社の社長さんよ」

といった物騒な内容を、怒った表情の自撮り写真と共に投稿。

楽しんごは今年4月1日、真偽不明の「突然の入籍発表」を行っており、話題となっていた。

スポンサーリンク

芸能界引退宣言&ブチギレ、自由すぎる楽しんごにネット民たちの反応は…

一連の楽しんごの投稿に、ネット上では

「何があったか知りませんが、これって逆に脅迫罪に問われる事ないでしょうか?」

「まだ芸能人だったんですね。何があったのかわかりませんが、犯行予告みたいなことを発信するのはいかがなものかと」

「騙されたのは気の毒だけど,SNSでそんな発信したら通報されちゃうよ。この人は昔から感情的になると自制できないところがあるね。アンガーマネジメントをマスターして,やり返すためのきちんとした手続きを身につけた方がいいよ」

「人ってこんなにも変わるもんですね。。 楽しんごとか言ってたころが懐かしいわ」

「相変わらず物騒な人よな。恐ろしんごやん」

「いつもブチ切れてんな」

「最近なのか元々なのか知らんけどだいぶ情緒不安定になってるな
感情が制御できてないやん」

「とっくに芸能界引退してると思ってた」

「なにがあったの」

「見た目が完全に大仁田厚やん」

「整体は予約がいっぱいで何か月も待ちなくらい流行ってるんじゃないの」

といった驚きの声がなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました