山崎小葉音と前田滉が結婚「マジか」「ここ最近の結婚で一番の驚き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像はボートレース公式サイトより

人気ボートレーサーとして知られる山崎小葉音(23)と、2023年トップルーキーに選出された前田滉(23)が17日に結婚したことがわかった。スポーツ誌が報じた。

山崎の両親はともに元ボートレーサー。父はイケメンで有名だった山崎智也(実父はボートレーサーの佐々木和伸)、母は史上最強女子と呼ばれた山崎奏恵(旧姓横西)。前田滉は篤哉、翔とともに、3兄弟ボートレーサーとして知られる。

スポンサーリンク

電撃結婚に驚きと祝福の声

ネット上には

「おおお!マジかー!!おめでとうございます」

「ここ最近の結婚で一番の驚き!」

「おめでとう コハネが結婚 もうそんな時代なんやね 早いよ、時の流れが」

「ボートレース界は職場結婚多いなぁ」

「ボートレーサー結婚早過ぎ! お幸せに」

「小葉音は旦那として良い男を捕まえたな。実際レース上手いしね。稼いでくれるぞ」

「お父さんの佐々木和伸も喜んでおられるだろう。おめでとうございます」

「横西奏恵さんの娘さんが結婚とかめっちゃびっくりした」

「あらー!また朝からおめでたい話題。おめでとうございます いいパートナーに巡り会って、綺麗になったねぇ お母様も一安心だねぇ」

「若い!おめでとう」

「前田滉と山崎小葉音が結婚したことで、ボート界の親戚関係がとんでもないことになってる」

「義理の父が山崎智也ってめちゃくちゃ緊張しそうwだけどさらに強くなれそう」

といった驚きや祝福の声が相次いでいる。

画像はボートレース公式サイトより
タイトルとURLをコピーしました