数々の名作映画、ドラマ、CMで活躍した人気女優、激変した現在「顔が別人」「誰かわからない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤夕貴のインスタグラム「@youkikudoh」より

映画『台風クラブ』『戦争と青春』や、ドラマ『太陽にほえろ』(日本テレビ)『世にも奇妙な物語』(フジテレビ)、CMにも数多く出演したほか、ハリウッドにも進出し、映画『ヒマラヤ杉に降る雪』に主演するなど、国際的な女優としても知られる工藤夕貴(52)が、11月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演。現在の姿が話題となっている。

2006年に静岡県富士宮市に移住し、自給自足生活を送っているという工藤。自宅横にはオーガニック食材を使ったカフェもオープンしているといい、視聴者からは驚きの声が多数上がっていた。

歌手・井沢八郎の長女である工藤。プライベートでは、1995年に結婚するも、3年後に離婚。2010年10月に7歳年上の男性との再婚を発表している。

スポンサーリンク

こんな顔だったっけ…?日本を代表する実力派女優、驚きの現在

ネット上には

「誰かわからなかった」

「もう顔が別人」

「誰かわからないくらい、顔が違っていました。どないしたんやろ」

「オーガニックオーガニック言ってて顔はヒアルロン酸たっぷりの顔でびっくりしました」

「これだけの大きな家を維持出来る経済力が凄い。 紫外線浴びまくりでも、肌がどうでも、彼女は幸せなんだと思う」

「昔は不思議ちゃんっぽいイメージもあったけど育ちがいいのは見てわかった。農業をやってると聞いた時は話題作りかと思ったが長くやったらからホンモノだったね」

「日本を代表する最高の女優 さらに最高の美人」

「羨ましい限りだ。 それにしてもお父さんの井沢八郎さんに よく似てらっしゃる」

「昭和時代、父親が歌っていた、ああ上野駅を令和の時代に今度は娘が、カバーで歌を出したんですね。YouTubeで拝見しました。なんか知らないけど込み上げてくる物が有ります。もっと宣伝すれば言いのに。時代が変わっても名曲なので親から娘へ引き継がれ復活したのは嬉しいです」

といった驚きの声などが多数寄せられている。

画像は工藤夕貴のインスタグラム「@youkikudoh」より
タイトルとURLをコピーしました