伊藤えみ、結婚を発表「ノースキャンダルを胸に誓ってきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊藤えみのInstagram「@itoemi1019」より

女優、グラビアアイドル、タレントの伊藤えみ(40)が15日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。

伊藤は直筆のコメントをアップ。

「応援してくださる皆さま、関係者の皆さま、いつもお世話になっております。私ごとで大恐縮ではございますが、この度入籍する運びとなりましたことをご報告申し上げます。お相手は、伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方です」と、結婚を報告。続けて、「デビューから20年、いつでも、応援し支えてくださるファンの皆さまのことを第一に考えてきたつもりです。小さな事務所で地道にキャリアを積んできた私ですが恋愛禁止の国民的アイドルさながらに、ノースキャンダルを胸に誓い、時に過剰なほどに自分を律してきました。果たしてそれがひとりの女性の在り方として正しいかどうかは判りかねますが、私なりの皆さまへの誠意としてそのスタイルを貫いてきました。※今まで独身だったことを皆さまのせいにするつもりは毛頭ございません!(笑)そんな中、2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました」と、病気を患ったことをきっかけに考えが変化したことを告白。

「お相手の男性は私の大切なものを大切に想ってくれる方ですので、この環境に感謝しつつこれからも私は遠慮なく(なんなら今まで以上に!)応援してくださる皆さまのことを大切にしていきます。皆さまのご多幸をお祈りすると同時に、図々しくも『その幸せの一部を私が担えたら……!』と願わずにいられないのです。学生時代から続けてまいりました大好きなこの仕事(お芝居・グラビア.MC・声優・ラーメン・お花・広告・コラム等)は皆さまあってのものです。改めて感謝申し上げます。需要と私の心身がある限り、今後も継続してゆく所存です。二度目の成人式を迎えても伊藤なお素で至らない点も多い私ではございますが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします」とつづった。

伊藤は1983年10月19日生まれ、三重県出身。上智大学文学部英文学科を卒業したインテリで、NHK大河ドラマ『八重の桜』、『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)などにも出演している。

スポンサーリンク

電撃結婚発表に驚きと祝福の声

今回の報告に、ネット上では

「入籍おめでとう㊗️素敵なことですね」

「えみちゃん、おめでとう」

「おおおー!おめでとうございますー!!」

「結婚おめでとー! 突然過ぎてびっくりするわ」

「今年一番のビッグニュース」

「おめでとうございます。お幸せに!」

といった祝福や驚きの声が相次いでいる。

画像は伊藤えみのInstagram「@itoemi1019」より
タイトルとURLをコピーしました