父は谷原章介&いしだ壱成、息子がイケメンすぎると反響「甘いマスクだねー」「お父さんにそっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は谷原七音のInstagram「@nanato__junon37th」より

溝端淳平、武田真治、伊藤英明、小池徹平、菅田将暉など、数多くの人気俳優を輩出した「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に、俳優・谷原章介(51)の長男・七音(ななと、20歳)さんがエントリーし、大きな反響を呼んでいる。

七音さんは自身のインスタグラムに写真を2枚投稿しているが、細身のスラっとしたスタイルにパッチリ二重のイケメンであり、今後の芸能界での活躍が期待される。

谷原章介は2007年に、俳優・いしだ壱成(49)の元妻で元タレントの三宅えみさんと結婚し、三宅さんの連れ子である七音さんの父に。現在は3男3女6人の父。

スポンサーリンク

めちゃくちゃイケメン…驚きと絶賛の声

ネット上には

「お父さんにそっくりですね」

「応援しています!」

「甘いマスクだねー」

「何かジャニーズ(死語)にいそうなタイプの顔立ちですね」

「いしだ壱成の面影はないね」

「いしだ壱成さんが実父ですね!石田家の顔を受け継が無くてよかったと思います。継父の谷原章介さんに雰囲気似ているように思います」

「石田壱成のお子さんですね。余り似てない。お母さんは石田さんの時も谷原さんの時も出来ちゃった婚でしたね。でも谷原さんもしっかり子育てして子沢山」

「谷原さんの方に雰囲気似てる?血は水より濃いけど、血より時間と愛情の方が濃いんだな」

「実のお父さんによく似てますね!」

「いしだ壱成似ですね」

「ある意味、石田純一、いしだ壱成の血が流れているし、義父も俳優なんで、興味沸きますわね。 大成される様、頑張ってね」

「顔立ちはいしだ壱成に似てないけど、頭髪は似ちゃったかな。。。 おでこ広い」

「この子も石田純一の孫の1人かぁ」

といった様々なコメントが寄せられている。

画像は谷原七音のInstagram「@nanato__junon37th」より
タイトルとURLをコピーしました