【速報】内山信二、第2子誕生を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は内山信二のInstagram「@meetbowl2929」より

元人気子役で、俳優、タレントの内山信二(42)が3月7日、自身のインスタグラムを更新。第2子女児が誕生したことを報告した。

内山は

「本日無事に第二子が産まれました。

3025グラムの女の子です‼️

母子共に元気です😆

これからは二児の父として、家族第一、健康第二で
頑張ります。

これからも内山家を宜しくお願いします」

とつづり、赤ちゃんを抱っこする写真などをアップ。

子役として『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ)に出演し、大ブレイクした内山。プライベートでは2007年、約8年同棲していた元交際相手の女性から、内縁関係の解消など精神的苦痛を受けたとして500万円の損害賠償訴訟を起こされるなどのスキャンダルもあったが(その後和解を発表)、2019年に一般女性の琴(こと)さんと結婚。不妊治療を経て、22年1月に第1子長女が誕生している。

スポンサーリンク

祝福のコメントが相次ぐ

ネット上には

「おめでとうございます」

「わわわわわーーーーおめでとうございます」

「あの内山くんが42歳か 時が経つのは早い」

「さんまさんの番組で小学生だった内山君が2児の父か、時間の流れは過ぎてみるとあっという間ですね」

「2人目おめでとう御座います祝 内山くん、子役時代からお顔変わらないですねー 良い意味で、童顔ですねー」

「マスク越しでも満面の笑みなのが分かりますね。(笑) 幼少時代すごく可愛かった内山くん。 もうこんなに大人なんですね。 おめでとうございます!!」

「小さいころから知っているから勝手に親戚のおじさんみたいな気持ちになりました。もう2人目なんですね。 健康に気をつけつつ頑張ってください」

「また女の子だったのですね!おめでとうございます! 二人目ともなると抱っこの仕方がしっかりとして、内山くんも立派なお父さんですね。 長女ちゃんと次女ちゃんの育児大変でしょうが、幸せそうでなによりです」

「おめでとうございます! ボートレース芸能人と言えば真っ先に出てくるので仕事も安定されてるし順調ですね!」

「内山君も小役時代に大人気になって稼いだまでは良かったけど、天狗になりすぎて金使いも荒く、悪行も目立ち始め稼ぎ頭だった「あっぱれさんま大先生」も終了してしまい仕事が急激に無くなった。 その頃には父親が働かなくなって家庭に入る金どころか内山君の金まで使いこんで数千万円以上あった貯金が内山君が気づいた時には2000円位しかなかったとか・・・ ほぼ無職になり引退を考えた頃に窮状を知ったさんまさんに手を差し伸べられ引退を思いとどまったんですよね。 半分は自業自得だけど結婚もして子供ももうけて立ち直って頑張ってる姿は見習いたい」

といった祝福コメントなどが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました