有村架純、こんなにスタイル良かったのか…大胆すぎる美脚披露に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は有村架純のInstagram「@kasumi_arimura.official」より

女優の有村架純(31)が、3月8日までに自身のインスタグラムを更新。太ももがあらわになった大胆な姿をアップし、驚きの声が上がっている。

有村がアップしたのは、超ミニ丈のショートパンツ姿。清楚なイメージが強い有村だが、美脚を大胆に披露したセクシーな姿に驚かされる。

有村といえば、昨年12月18日、『NEWSポストセブン』が、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属のKing&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24)との熱愛をスクープし、大きな話題となった。

記事によると、2人は3年前の2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で「姉弟」役を演じたことをきっかけに急接近し、撮影終了後に交際を始め、2022年に高橋は有村と同じマンションに引っ越したという。

交際して4年目となり、有村も31歳。近い将来、電撃結婚を発表する可能性も囁かれているが、2人が結婚した場合、新垣結衣と星野源や、菅田将暉と小松菜奈と並ぶ「超ビッグカップル」の誕生となり、日本中が大騒ぎになることは間違いない。

清純派女優として国民的な人気を誇る有村は、スキャンダルの少ない女優として知られていたが、2013年に元「男闘呼組」の岡本健一を父に持つ元Hey!Say!JUMP・岡本圭人とのツーショット写真が流出し、大騒ぎになったことも。流出した写真には、岡本が有村の頬にキスをしているものや、岡本が後ろから有村を抱きしめたものがあり、有村はその後、自身のブログで「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。熱愛自体については否定も肯定もしなかった。

スポンサーリンク

清純派女優の美脚に驚きと絶賛の声…激ヤセ疑惑も

ネット上には

「相変わらずめちゃくちゃ可愛いな!」

「可愛いそしてスタイルが良すぎる」

「セクシー 可愛い 幸せになってね」

「文句のつけようがないです」

「めっちゃ可愛い」

「顔が童顔で可愛いのに、スラッとしてる上に 脚が綺麗って本当に羨ましい」

「雰囲気、いつもと変わったように感じます」

「いつもと違う雰囲気と空気感」

「痩せた!?美人がよりステキに」

「元々細いけれども また痩せちゃった お母さん心配ですですが、もちろん素敵ですよ」

「太ももに釘付け」

「30超えてショートパンツはけるのが凄い」

「相手の顔が浮かぶんだよな 写真集もめっちゃ高いし事務所は何がしたいんだか」

「可愛いんだけど、どこかヤボったいんだな。 垢抜けないと言うか…」

「男の影が見えなければな…」

といった様々なコメントが寄せられている。

画像は有村架純のInstagram「@kasumi_arimura.official」より
タイトルとURLをコピーしました