ジャンポケ斉藤慎二&瀬戸サオリの4歳長男、美形過ぎると話題「こんなに可愛い子いない」「芸能界デビューはいつ?」一方で父親のウワサが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は瀬戸サオリのInstagram「@seto_saori」より

お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二(41)の妻でタレントの瀬戸サオリ(36)が3月22日、自身のインスタグラムを更新、美形すぎると評判の4歳長男の最新ショットを公開し、話題となっている。

瀬戸は

「毎日たのしすぎる春休み🌸

家族で
to HEROes のライブを見に行ったり🎤
息子が大大大好きなHero達が見れて
大喜びな春休みスタート👦🏻🤍

ママと電動自転車を買いに行ったり🚲
アンパンマンミュージアムに
息子と二人で遊びに行ったり🥹☺️

楽しい春休みは
まだまだ予定がたくさん🗓️💕
幼稚園も楽しいけど
一緒に朝から晩まで過ごせるの
うれしいな〜😭🌸

最近は電車乗る時も
降りる駅も全部覚えて
ついたからいくよ!とか教えてくれたり
起きる時もずっと私のこと撫でてたり😂
荷物持ってくれたり、、肩叩きまでしてくれて
頼りになるし母は助かりまくりです😭

かわいくてやさしくて
本当に宝物😭🤍🤦🏽‍♀️
いつまでもそばにいてほしいな〜🥹」

とつづり、4歳になる長男の最新ショットをアップ。まつげが長く、ハーフのような顔立ちの長男はどこからどう見ても「超美形」で、子役かモデルと言われても誰も疑わないほど完成されている。

斉藤と瀬戸は2017年12月に結婚し、2019年11月に長男が誕生している。

スポンサーリンク

美人妻と超美形長男がいる斉藤だが…度重なる不倫報道とウワサ

幸せな様子が伝わる今回の投稿だが、斉藤は昨年8月に『FRIDAY』で福岡のキャバクラ店に勤務する女性と肉体関係を持っていたと報じられ、さらに2週間後には元グラビアアイドルをマンションに呼び、キスやハグを迫っていたことも発覚。斉藤は不倫報道について謝罪し、レギュラーラジオ番組を降板する事態となったが、現在も『ZIP!』、『THE突破ファイル』(日本テレビ)、『ウイニング競馬』(テレビ東京)などの人気番組に出演中だ。

そんな斉藤について芸能ライターは

「人気タレントの斉藤ですが、女性関係のだらしなさは昔から業界で有名。とにかく女性好きで知られており、報道されたのは氷山の一角だと思う」

と語っており、以前から要注意人物だったようだ。

さすがに現在は大人しくしていると思われるが、もしまた女性問題が発覚した場合、番組降板だけでなく、活動休止や芸能界追放の可能性も。斉藤さん、くれぐれもお気をつけて!

今回の長男顔出し写真にネットでは…

「長男くん、まつ毛すごく長いですね。 目もクリクリでとても可愛い」

「めちゃめちゃ可愛い」

「目元ほんとパパそっくり」

「本当に可愛いし、美男子になる確定で将来有望すぎますね」

「本当に天使😳こんなに可愛い子なかなか居ないです」

「可愛い😍芸能界デビューはいつかしら?それぐらいたくさんみていたいほど可愛いです」

「パパ似ってすごく話題になってますが、奥様にも凄く目元が似てると思うのは私だけでしょうか…?」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいる。

画像は瀬戸サオリのInstagram「@seto_saori」より
タイトルとURLをコピーしました