あの元『4歳児ホスト』驚きの優等生イケメンに成長していた「いい子に育ったね」「学年1位は凄い」「やばい、涙が止まらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はちいめろ@ちいめろチャンネルInstagramより

かつて「4歳児ホスト」「小学生ホスト」としてネット上で大きな話題となった琉ちゃろ。春から高校生になるという彼の現在の姿に驚きの声が上がっている。

2010年代前半、母でYouTuberのちいめろが、4歳だった琉ちゃろにド派手な金髪とファッションでホストの格好をさせSNSに投稿したことがきっかけとなり、ネットで大きな話題に。大炎上するほどの騒動となった。

そんな琉ちゃろの現在の状況について、3月24日、ちいめろが自身のYouTubeチャンネルに「【ご報告】高校受験の結果について」と題した動画をアップ。琉ちゃろは黒髪の爽やかイケメンに成長しており、勉学に励む真面目な中学生となっていた。成績も優秀なようで、なんと学年1位にも輝いているとのこと。そして今回、見事志望校に合格したことが発表され、親子で喜ぶ微笑ましい様子も。ホストの格好をしていたあの頃から別人のように激変した琉ちゃろ。今後、どのように成長していくのか眼が離せない。

画像はちいめろ@ちいめろチャンネルInstagramより
スポンサーリンク

想像してたのと全然違う…現在の姿に驚きと絶賛の声

ネット上には

「まじで涙が出てきた。。。。。。 心から言いたい! 琉ちゃん志望校合格おめでとおおおおおおう」

「泣いた。 おめでとう」

「やばい、涙が止まらない おめでとうございます」

「このお母さん、子供たちに対して凄く肯定的で 凄く褒めてくれるんだよね。勉強だけじゃなくて すっごい可愛い!とかすごいカッコイイよ!とか。 子供の時に親に否定されて大人になっても辛い思いされてる方もいる中で、温かく見守って育ててくれてるだけで立派なお母さんだと思う」

「なんと中3では学年1位だったんですよね!中学の勉強はメンタルも安定していて、努力もしないと学年一位は無理だと思います。正直、初めて見た時は、奇抜な外見にひきましたが、今は尊敬しています」

「何より学年1位は凄い。 どんどん順位を上げて頑張ってた。 妹さんも優秀で成績も良く、二人して級長になって校長先生に兄妹で級長だね、なんて褒められてるんだからほんとに凄い。 そして多分いい学校に受かったんだろうなぁ、おめでとう!! イケメンで素直で家族仲良くてしっかりしていて優しい理想の息子!! ちいめろさんの子育ての賜物だね」

「こんな親って…と言われがちだと思うけど、 彼もすごいし、支えた母もスゴイし、 動画とはいえ、ちゃんと母親の愛情を感じた。 素敵な高校生活になりますように」

「学年1位から志望高校合格だから控えめに見積もってもそれなりにいい高校だろうな 動画見ると分かるけど、この子本当に素直でそれなりに反抗期っぽいのも多分ありそうなんだけど、お母さんが上手く距離取って踏み込んでない感じが見える 人は見た目じゃない、の好例」

「琉ちゃろ君、合格おめでとう。 元々が、素直で優しく努力家で頭の良い子なんでしょうね」

「たしかにこのお母さん奇抜だけど愛情は溢れてました。いい子に育ったね」

「おめでとう! 賢そうでしっかりした子に育ったね」

「ほんとにいい子だよね。 育て方上手だなぁ」

「りゅうちゃろも、ゆたぼんも、意外と普通に育っててびっくりする」

「あの子がもう高校生なのかー。。」

「イケメン」

といった驚きた絶賛コメントが相次いでいる。

chiimeloちいめろ YouTubeチャンネルより
タイトルとURLをコピーしました