【超難問】元天才子役の人気女優、変顔がヤバすぎる「誰かと思った」「別人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は川島海荷のインスタグラムより

女優の川島海荷(30)が、4月12日までに自身のインスタグラムを更新。高校の同級生である「元天才子役で人気女優」との2ショットをアップしたが、その顔があまりにも衝撃的だと話題となっている。

川島は「最近インスタ始めて、楽しそうなひと」とつづり、目を見開き、鼻の穴を大きく開いた変顔女性との2ショットを公開。この写真だけでは、変顔女性が誰なのかまったく認識不可能なのだが…

先述の川島のコメントの続きには「@mirai_shida_official」とのアカウントが。実は変顔女性の正体は、元天才子役で人気女優の志田未来(30)だった。

ドラマ『女王の教室』『14才の母』(日本テレビ)など、数々の映画やドラマ、CMで活躍。2018年には一般人男性との結婚を発表している。

スポンサーリンク

とんでもない変顔に驚き…誰だかまったくわからない

ネット上には

「志田チャンの顔!誰かと思った」

「雰囲気が違いすぎる」

「鼻の穴全開で面白い」

「志田未来さんはおとなしそうなイメージだったのでお茶目な顔に吹いてしまった 川島海荷さんとの仲の良さがうかがえてホッコリしました!」

「一瞬だけど、ラランドのサーヤさん?浜辺美波さん?って思った。で志田未来さんで驚いた。 でも別人級に変わってるのって川島さんの方じゃ···」

「まさに別人28号!」

「上野樹里に見えたのは俺だけか?ただ同級生ではないよな」

「川島海荷と志田未来が30歳なのにビックリ」

「2人とも可愛い!大好き」

「堀越高校の同級生かあ」

「目が大きいなぁ」

「近影もかなり好きだけど、10代前半の頃は国宝級の美少女だと思ってた。 今でも十分可愛いですが、こんな風になるなんてね。かなり好きな顔ですよ、でもこうなるとはね…」

といった驚きの声などが相次いでいる。

画像は川島海荷のインスタグラムより
タイトルとURLをコピーしました