野村周平、無精ひげ&オールバックの激シブ最新ショット公開に「ワイルド系になりたいのか」「無精ヒゲと言えば長瀬智也だと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
野村周平のインスタグラム(@qs86_shuhei)より

俳優の野村周平(28)が5日までに自身のインスタグラムを更新。無精ひげ&オールバックヘアの最新ショットを公開し反響を呼んでいる。

野村は「Leathers Jacket.」「漢なら是非」と、革ジャンの紹介と思われるコメントをアップ。オールバックヘアに無精ひげ、革ジャンを着た自身の姿をアップ。また別の写真ではレトロなアメ車とともに、たばこを吸うショットも掲載した。

野村は2019年5月から1年間、アメリカ・ニューヨークに留学。過去には広瀬すずや水原希子、本田翼などと熱愛が噂された。

スポンサーリンク

ワイルドに変化した近影にファンからの反応は

ファンからは、

「本人はワイルド系になりたいのか」

「これのどこがワイルドなんだろう しょぼっくて貧弱にしか見えないんだけれど」

「無精ヒゲにワイルドと言えば長瀬智也だと思う」

「こういうのがダサイと気づいてないところがダサイ」

「年齢とキャリアを重ねるほど芝居が下手になっていく、というレアな役者」

「田中聖さんかと思いました」

「ナンパものAのVの俳優さんにしか見えない」

など辛辣なコメントが寄せられている。

野村周平のインスタグラム(@qs86_shuhei)より
タイトルとURLをコピーしました